ゴン太が雪に描く🐾

  • 10
  • 10
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/02/10 20:32

>>茶々君のママさん 茶々kun.足跡って雪の深さが大事だって解ったよ~🤔
厚さ薄目の雪の上だと🐾こんな感じ。今年は、も~になっちゃうかもだけど、来年は茶々丸kun.抱っこして雪に足跡つけてよね✨🐾絶対カワイイ💕と思うな~ぁ🤗
🚃⛄両方共見てくれてありがとうワン!...ゴン太&ゴンクシー😉

ゴン太く〜ん💗
キレイな足跡🐾🐾だねー👍👏👏
茶々も足跡🐾付けたかったけど出来なかったよ🥹

FUKUSHIMAXさん
2024/02/09 19:51

>>まさまささん 琥珀kun.ありがとうワン!😄その通りだよ👌2~6🐾なら、
抱っこで降ろしてあげれば、何とかなるはずだと思います🙄🤔
多数🐾になると、大変かも。あと、一番大事なのが、
1~2枚目に載せた様な🐾踏み加減かな😉…ゴンクシー🐾

まさまささん
2024/02/09 19:19

綺麗な足跡ですね🐾
せっかく付けた足跡を踏んだらぐちゃっとなるから、
この綺麗な足跡つけるのは難しいはず🧐
流石ゴン太くん👏
画伯です🥳

FUKUSHIMAXさん
2024/02/09 12:19

>>いっちさん ぷっちょchan.おはようニャー😺
🔴ボールと⛄雪で【日の丸】になる🙄なんて全く考えつきませんでしたよ。🇯🇵発想が素晴らしいな~👏もう雪は降らないと思いますが、もし次回、雪が降った時に使える投稿ヒント🐕📷貰っちゃいました👌ありがとうワン!🐶
足跡🐾褒めてもらえてとても嬉しいです...ゴンクシー🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント