😺肉食男子💕🥰

昨年末にいただいた💐アレンジメントと😺マシュー

今年最初の体重測定:5.81㎏
6㎏越えたこともありますが、5.8㎏前後で落ち着いたかな⁉️🤔

ウエットフードは食べません。
乾燥ササミの筋と乾燥牛レバーが大好きな😺肉食男子😺です💕🥰



新年に新しくなったキャットタワー
ハウスで寛いだり💤玩具で遊んだりしています🎵🤗



🎍お正月の💐アレンジメントと😺



マシュー💕甘えるタイミングが微妙…❔🙄
😺ぶさが🐾ふみふみをしていると👩😺間に割り込んで🐾ふみふみ始めたり
夜😺ノアのブラッシンクしていると👩膝の上に乗って🐾ふみふみ始めたり
😺ナルが👩抱っこで🐾ふみふみしていると、私のお尻の方で🐾ふみふみ始めたり
🎵おじゃましマシュー🎵と呼ばれています💖🤭



元旦にご挨拶に来てくれたいつもの😺ハチワレちゃん🍒
夏に比べると、ぷくぷく○o。.もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)
マシューよりもふた回りくらい小さな猫ちゃんです🍒🤗
  • 9
  • 18
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2024/02/08 23:10

>>真琴さん はい💕😊
久しぶりに😺会ったら、見違えました💖😲
もふもふで丸くなっていました💘🤗
夏は、ガリガリだったんですよ。。。

真琴さん
2024/02/08 07:58

綺麗な顔立ちな外猫ですね

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Naru(ナル)くん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント