催眠術成功✨🎵

232933887
催眠術師マリー!レオに催眠術かけたよ❗
あなたは段々眠くなる〰(  ̄▽ ̄)


私も段々眠くなるぅ〰(∋_∈)💤


皆さんこんにちは(・∀・)ノ
仕事が相変わらず忙しいですが、何とか第3ステージくらいはクリアといったところです💨何ステージまであるのかわかりませんが…💦
前回の記事にコメントしてくれた…
うずさん るな母 Katsu.さん りえさん ヒトさん レモンミントさん Smthさん 福母 hanaさん カレンとキャンディとラブさん HKさん みみつんさん サラダさん ゆきんこさん イライネコさん みっちさん ひろさん じゅんさん マブルークさん ゆずさん Noёlママンさん
一人一人お返事出来ないのでこの場を借りてありがとうね〰😆💕
リアクション、コメントくれる方々にはいつも本当に感謝です🍀
ミテミテの投稿も、暖かい気持ちになったり、微笑ましく思ったり、心の中で突っ込みを入れたり、時には切なくて胸が引き裂かれそうになったりしながらも見ては頑張ってます。
まだまだこれから忙しいので素通りする事が続くかもしれませんが、許してチョンマゲ〰(。>д<)

釧路では寒暖差の激しい日が続いてます!皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいね💪

追伸 マリレオの写真がたまってく一方だよ⤵
  • 30
  • 60
  • 3
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2018/06/11 21:15

時々、どこかを見ています🌀
ミキティさんが見えてる〜〜❣️

お返事無用✨🧡✨

ミキティさん
2018/06/11 21:13

>>みっちさん 優しいお言葉ありがとう💕
ROTTAちゃんの事、遅れても必ず見てるよ〰😆👍
ROTTAちゃんが誰も居ないはずの場所をジーっと見てたら私だからね〰(ーωー)

みっちさん
2018/06/10 23:00

私も忙しくしていて、皆さんの投稿見るので精一杯の日が多いですよ〜〜❣️
お互い様だからお返事気にしないで〜〜💕

ミキティさん
2018/06/10 21:27

>>ひろさん ありがとう〰(*´∀`)🎵
みゅ〰ちゃんのプリティなお顔も見せてよね😉💕

ミキティさん
2018/06/10 21:24

>>りえさん いえいえ!こちらこそいつもこんなふざけた投稿見てくれてありがとうねぇ😆💕✨
ゆめいちゃんの応援があればまだまだ頑張れるよ😆💨さすがにめいちゃん程の動きは出来ないけどね( *´艸`)
いつもありがとうございます😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント