今日も学園だよ🥰💕💕

14823247
昨日は和食メニューだったけどほんとは今日狙いだったのよ😅💦
私は洋食それもお肉が好きなんです💕
連チャンはなぁと悩んだけど贅沢して今日も来ちゃった😝💕

まずは朝から👍💕
一昨日ヨーグルトを食べさせたからか昨夜の💩はちょっと色が違い臭いも変だし気持ち緩かった😓💦
寝る前に心配だからビオフェルミンを飲ませたけど幸い今朝の💩はいつも通り😅💦
昨夜もみんなのヨーグルトタイムにかなり興奮して食べたがったけど心を鬼にしてあげなかったのよ😓💦
今日はお天気でお日様ピカピカだからベッド選びに悩むレイちゃん😅💕

相変わらず仲良し親子のこの二人は日向ぼっこを楽しんでます🥰💕

レイママ寝たけどお日様陰ってきたさ〜😓💦

レイが寝たのでラフィの自転車ランニング👍💕
学園のカフェの庭先はまだ一部雪が昨日のまんまだわ😳💦

テラス席はとても日当たりが良くてあったかいの🥰💕

今日のメニューはお気に入りの学園のチキンライス👍💕
ケチャップは無しでコンソメで炊き上げた具沢山のチキンピラフにこれまた具を小さくしたクリームシチュー風のもっとあっさりした
ホワイトソースがかかってます👍💕
きゅうりやカブのピクルスにコンソメジュリエンヌ(細切りの野菜がいっぱい)、そして紅玉のゼリーです💕
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいだわ😅💕
暖かいから外席はあっという間に満席😳💦

とそこへ先日も会ったドゥードゥルのマックス君とパパが来た🥰💕

マックス君大はしゃぎ😍💕
ラフィはちょっと迷惑そう😅💦
ちょうど食べおわったからテーブルをパパさんに譲ってさよならしました👍💕

帰宅して今日もカステラを2個食べ(ガツガツと食べるのよ😳💦)お散歩中のレイちゃん💕
リビングのドア開けてるからかなりたくさん歩いてました💕

夕方のジャン君のランニングは少し早めに暖かいうちに行って来ました👍💕

帰宅してテレビを見る私の横でくつろぐボーダーズ💕
珍しくジャン君にソファを譲ってくれたんだね🥰💕

ありがとう🥰💕

反対側はいつものニコです😅💦

おまけの画像😅💦
深夜3時の三者会談😅💦
揉め事もなくこの後解散してみんな眠りにつきました👍💕
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/09 22:03

>>アッコさん それは言えてるね😅💦

マブルークさん
2024/02/09 22:02

>>史緒さん うちは母と弟がアレルギー体質で一年中鼻炎です😓💦私は鈍感な父に似たので大丈夫👍💕
パパもたまに年によって発症しますが(義父と義妹がアレルギー💦)まず大丈夫です👍💕
息子が子供の頃から鼻はダメだなぁ💦
この時期はよく薬のせいでボーっとしてましたよ😓💦

史緒さん
2024/02/09 21:49

ニャンコが仲良くなるのは難しそう…と思っていましたが、ワンコも同じ屋根の下一枚岩というわけではないのですね😯
でも、深夜の三者会談🐶×🐶×🐶私はやめてほしいな💦
心配で眠れなくなってしまう🌙🌃
ラフィくん…どこかの武士みたい…花屋💐のお姉さんにはデレデレなのにな〜🐶
マブルークさんは花粉は大丈夫ですか。
私昨日の掃除で鼻の粘膜めちゃくちゃ腫れてます…😷

アッコさん
2024/02/09 21:36

ラフィくんお付き合い連日だったから、ちょっと文句あったかな~🤣

マブルークさん
2024/02/09 20:48

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
私もお肉系や基本洋食が好きなのでグラタンやピラフ、シチューの日を選んで来ています💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント