夕方、いつもここで待ってます

きょうも あえませんでした
おともだち みんな どこですか
ぼく あえませんでした
じんくんや ぶんちゃん まーちゃん、
ぷーくん まるちゃん ちーずくん 
ぱんちゃん ふみくん
いません

パパ かくしてない ですよね
ぼくのめを みてください
おさんぽ みちを かえてませんか
おさんぽ じかん かえてませんか
おさんぽ ばしょ かえてませんか
いつも だいたい おなじ ですか
もすら いばしょ おなじ ですね

うーん
おともだち どこ いきましたかね
あしたも まって みますからね
はやくいこ なしです
くるまで まちます
  • 9
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/02/10 19:08

>>ルナママさん もったいないです🤭
ルカはおともだち見つけたら離しません(笑)

ルナママさん
2024/02/09 22:24

Lukaくん❤️
こんな日も、たまにはあるよ😂
リナなんか、お友達に会えないこと
よくあるのよ😅
でもね、お友達に会うと、すぐお散歩
きりあげようとするんだよ〜🤣🤣🤣

ルカぱぱさん
2024/02/09 14:24

>>ばあばママさん こんにちは
朝ちーずくんに会えました。
やはり時間ではなくて日が出ているかどうかのようですね。
そりゃなかなか会えません(笑)

ルカぱぱさん
2024/02/09 14:22

>>史緒さん こんにちは
ルカは毎朝4時30分ごろに起きて来てパパの顔近くで小さくワンと鳴き、うーんの声でパパの唇や鼻をはむはむして起こします。その後しっかり準備をしてから散歩です。
ルカは懐っこいので遠くで姿を見るとぐいぐい近づいていきます。
嫌われたかな??(笑)
また日が長くなってきたら会えるでしょう(笑)

史緒さん
2024/02/09 07:52

ルカぱぱさんおはようございます😊
ルカくん体内時計24時間なんですね🕰️
ワンコも色々とストレスたまるから、横ラインではしゃぎたいのかな😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳