【 福ちゃんを探せ!! 】✨

12227346
【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさんお待たせしました~!

前回出題からまだ2週間しかたって無いけど
「 福ちゃんを探せ! 」ファンの皆さんに出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。

★★★星3つ問題 ( 超難問は★5つ )
久しぶりに少し難しいかも?


今回も最近撮影した写真なので
冬枯れの色でわかりずらいかも知れないけど
福ちゃんの投稿を観ている方なら気が付いてくれるかなって♪

※ここは見えてはいけない子達がたくさんいるので
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は2月12日(月)を予定してます。

みなさんの挑戦お待ちしてまーす。(^O^)/
  • 22
  • 10
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2024/02/11 17:56

1箇所これかな?と思う部分はあるんですけど、見えてはいけない子のような気も😅
拡大してもうちょっと探してみます🔍

福母さん
2024/02/11 13:56

>>らっくすさん 挑戦ありがとう~\(^o^)/

はーい、福ちゃんが風景に溶け込んで
見つけられない方の為に今回は★3つにしてみただけ。

明日の正解発表をお楽しみに♪

福母さん
2024/02/11 13:56

>>gomara.sionさん 挑戦ありがとう~\(^o^)/

はーい、たらいベッドはちょうど手前の雪柳の木に隠れちゃったの。
福ちゃんが風景に溶け込んで
見つけられない方の為に今回は★3つにしてみただけ。

明日の正解発表をお楽しみに♪

らっくすさん
2024/02/11 08:52

私には中央に福ちゃんがみえる・・自信ない((´∀`*))ヶラヶラ
楽しい時間を、福母さん、ありがとうございま~す

gomara.sionさん
2024/02/10 16:03

目印のたらいベッドがない…
くっるん💓とした おちっぽ🐾見えたような…☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント