三日連続👍💕今日はパパも来たんだよ💕でもアイツも来るんだもん💢

16518247
今日は暖かい1日でした💕
朝からパパは用があったので外出中💦
ラフィの男の時間は無しになり私が自転車ランニングに行きました😓💦

男の時間で歩く川沿いのロングコースを行ってあげよう👍💕
カモさんやサギさんが集まって魚を取ってた😳💕

前後しちゃうけど今朝のレイちゃんはいつものルーティンをこなし瞑想中💕
ジャン君の大きなベッドはレイが💩をつけて汚したのでお洗濯中😓💦
第二ベッドを置いてます💦

今日はレイママなかなか寝ないね🤔💦
仕方ないからこのままラフィの自転車ランニングにスタートしました😓💦

ソファで一人ランチを済ませ隣のニコはパトロールしながらうたた寝💤

と思ったらその後はジャン君と交代😅💦

オイラいつものところにきたさ〜💕

パパが帰宅してラフィの男の時間の準備を始めた😳💦
今日はもう行ったけどハーネスつけて喜んでるのにやめるのはかわいそう😰💦
しかし次はポクの番と期待していたジャン君もこれまたかわいそうなのでとりあえずパパがラフィ、私はジャンの自転車ランニングで学園のカフェで待ち合わせ👍💕
私が先に着いたけど雪は流石にもう少ししかなかったわ😓💦

名物の希望満充(スイートポテトパイ)があったからパパと二つ頼んだ👍💕
ランチでもないのにラフィは撮影かと所定位置についちゃう😅💦
仕方ないから撮るかぁ😅💦
いつも同じ構図なのはラフィが勝手にポージングするからなんですよ😅💦

しかしジャンが来ると器の小さいラフィは嫌がるんですよ😓💦
ここは自分だけのサンクチュアリと思ってるから😓💦
パパもいるんだからいいじゃないと思うんだけど私と二人がいいようです😓💦
大人しく伏せているジャン君にやたら威嚇するのでジャン君をドッグポールに繋いで私も庭散策😅💦
帰りはラフィを私が引き取りパパはジャン君とゆっくりヤングの時間を楽しみました💕

帰宅したら今度は留守番の兄さんとストレス解消のワンプロ😅💦

兄さんのために今日も低い姿勢で適度に負けてくれるラフィ😅💕
その優しさをジャン君にも頼むよ😩💦


明日のランのカフェのスィーツはミルクジャムのシフォンケーキ💕
ねっとりとしたミルクジャムと生クリームを合わせてホイップし、あえてクセのないプレーンのシフォンの中にシュークリームのように流し込みカリッと炒ったナッツとミルクジャムのソースをトッピング👍💕
軽さの中にもコクのあるシフォンです💕
そうそう💕
前回のキャラメルとチョコのナッツタルト💕
カフェのみにいらした三人連れのお客様に大変好評だったそうで後日「次はいつ食べれるか⁉️」と電話があったそうです😳💕
夫人も不定期としか答えられなかったと笑ってました😅💕
同じものは私は作らないからね😅💕
「その方が次はいつ来るのかわからないしねぇ😅💦予約いただければ作るけど🤔💦」と夫人に伝えたけど何しろ毎回ワンホールだし土日のみで無くなったら終わりだしね😝💦
モナママが「ラフィママのケーキは毎度会員の中で争奪戦なのに外から来た一般のお客様がオーダーするとさらに入手困難😅💦」と言ってくださった🙏💕
本当にありがたいことです🙇‍♀️💕
いろいろ忙しいけど頑張るわ👍💕
そろそろアイデア枯渇してきたけど来週はどうしようかな🤔💦
レイちゃん今日もヨーグルトを欲しがってまた心を鬼にしてやめました😓💦
明日もいい感じだったら少し上げてみようかなぁ🤔💕
  • 17
  • 14
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/11 12:26

>>真琴さん そうなんだけどね😅💦

真琴さん
2024/02/11 11:25

同じ事の繰り返しだけどね😆

マブルークさん
2024/02/11 10:31

>>真琴さん それは姉様の夕飯のバリエーションの方がすごいよ👏💕
家族の役にたってるし👍💕

真琴さん
2024/02/11 05:52

凄いと思う
楽しんでやってるんだろうけど🤗

マブルークさん
2024/02/10 22:30

>>アッコさん ありがとう💕
まさに予想通り混んでたよ👍💕
ケーキも好評でした🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント