ニコルくん10歳のお誕生日おめでとう🎉

198212642
ニコルくんお誕生日おめでとう🎉
ゆずより6ヶ月お兄さんのニコルくん💕
もう10歳なんですね😅
ミテミテ始めた頃はまだ4歳くらいだったかなぁ~と🙄

今年ゆずも10歳なんですよね😅
早いな😣

昨年の大冒険旅行中にマブルークさん家にお邪魔させて頂いた時のニコルくんです😘
↓感動して泣いちゃった私の涙をフキフキしてくれました🥺💓
スッゴク人懐っこくてずーっとペロペロしてくれていました🥰
おやつ待ちのニコルくん&ラフィくん&ジャンくんの後ろ姿も可愛い~ですよね💕

ジャンくんは少し離れていたので一緒には撮れなかったけど…

ミテミテ始めた頃よくマブルークさんがニコルくんのこと「白い悪魔」って言われていて😆
私はゆずのこと「赤い悪魔」って言っていたんですよね😅
仕草等々がそっくりなニコルくん&ゆずだったんです🤭
↑「白い悪魔&赤い悪魔」ではなくて「白い天使&赤い天使」ですけどね💓

可愛い可愛いニコルくん💕
これからもムードメーカーでみんなを笑顔にしてね🥰

もも&ゆず&みみFamilyより🤗


※マブルークさんへ
バタバタしていたらニコルくんのお誕生日がきちゃいました😱
まだ1ヶ月あるなぁ~なんて思っていた私です💦
こんなお祝い投稿でゴメンなさいです🙏(機械音痴なのでこれが精一杯です😅)
  • 21
  • 5
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/26 00:06

もうカステラとドリンクオンリーで突っ走ってます👍💕
よく生きてるなと思いますよ😳💦
ここから先は予想もつかないです😅💦

よっちんさん
2024/02/25 23:46

>>マブルークさん レイちゃん…ひな祭りだけど他のは食べれないんですよね😢

又変に食べさせてしまったら大変ですものね💦

今が一番レイちゃんにとってもママにとっても穏やかな時間ですよね💓

マブルークさん
2024/02/24 23:55

ありがとうございます🙏💕
幸いこのところ落ち着いているようです💕
変に冒険しないで今のペースで続けようと思います👍💕

よっちんさん
2024/02/24 22:51

>>マブルークさん こんばんは✨
様子を見させている側からしたらレイちゃんまだまだ頑張って欲しいって願って応援しちゃいますけど…毎日お世話しているママは大変な時もありますよね💦
ご自身の体調とかもあり疲れてしまったり💦

私も自分の体調不良の時はももゆずみみのご飯の用意してあげるのも疲れて嫌になったりします😅

レイちゃんのペースも把握しているのはママなので頑張って下さいね🤗しか言えないです😣
レイちゃんもママも穏やかな日がたくさんありますように…願っています💓

マブルークさん
2024/02/23 01:17

短期決戦のつもりが案外長期になりそうなのでこちらも慣れて来ました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント