今週の結果発表😽

631252914
今日のルイさん🐶
しっかりキングの体重測定にも、参加して
くれました🎵


さてさて、我が家では毎週土曜日に、キングの
体重測定をしています😽


キング「せっかくお昼寝してたのに、
また体重測定だニャ🙀」


それでは早速、キングの結果発表です😽


ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.6kgです😱


先週から100gは減りましたが…。


目標は6.2kgなので、これからもダイエット
継続です😳


キング「あっ、ルイお姉ちゃん、
疲れて寝ちゃったニャン🙀」


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「あっ、ルイお姉ちゃんの上に
着地しちゃったニャ💦」


ルイ「あっ、今度は私がナデナデしてもらう
順番ね🩷」


今日は新月ですね🌛
心疾患も月の引力の影響を受けやすいと言われて
いますが、今日はルイは咳もあまり多くなく過ごせて、
良かったです🎵


ルイは月より、気圧の変化の方が影響を受けやすく、
低気圧が発生した時はもちろん、
高気圧が近づいて来た時も咳が多くなります💨
室内の温度・湿度の管理が必須です😓


今日も穏やかに過ごせて良かったね、
明日も笑顔で過ごそうね、ルイ💕
  • 38
  • 57
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/12 21:13

イオンはお預かりが1時間単位なのでレイとのタイミングがなかなか合わなくて💦
先日パパと二人で買い物に行ったのですがラフィは行きたいだろうなぁ😅💕

モヤさん
2024/02/12 21:07

>>マブルークさん ラフィ君もなのですね🎵
ケージに入っている方が、守られてる感じ
なのでしょうね💓
ラフィ君はクレートに慣れていますし、
心配は要りませんね👌
あっ、そう言えば、最近はイオンに行かれ
ないのですか⁉️

マブルークさん
2024/02/12 20:40

ラフィもバディのところは待合室や診察室は苦手みたいでいっそ奥のケージの方が落ち着くみたいですよ😅💦
フリーにしても勝手に入ると以前言われました😅💦

モヤさん
2024/02/12 12:18

>>はなまるんるんさん こんにちは☀
花丸ちゃんは、ちゃんとダイエットの結果を
出しているから、スゴいですね、見習いたい
です👏👏
キングは今日も日向ぼっこして、ゴロゴロして
います💦
遊びに誘ってもムリ🤔
運動不足になりそうです😥

モヤさん
2024/02/12 12:14

>>いっちさん こんにちは😊
今日はとても良いお天気です☀
おかげ様で、今日は咳も少なく過ごせて
います🐶
キングは気持ち良さそうに、日向ぼっこ
ばかりしています😂
ちょっと運動して欲しいのですが💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント