夕方海散歩しました

ひさしぶり うみ きました
いつもの じかん おともだち あえませんでした
パパ うみ つれてきて くれました
ふれんちぶるの あんちゃん あいました
おともだち なれました
あんちゃん まゆげ あります
ぼくと いっしょ ですね
たかさきやまと べっふたわ〜 みえます
うみでたくさん おともだち あえます
パパ それ なんですか
おさしみ これで せんえん ですか
パパだけ ずるいです
いしかわけん おうえん で のんでますか
パパ おさけ のむとき いいわけ してますね
ママに いいわけ してますか
ママの あたま つの はえますか
パパが わるいと おもいます
これを なんて いいますか
じごうじとく いいますか
ぼく おさんぽ してます
ぼく あたらしい おともだち うれしい です
あしたも あんちゃん あえますか
パパ あした あさも うみ いきますよ
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/02/12 12:10

>>ルナママさん 石川県の菊姫です。遠くから支援します😁
店主と釣り仲間が別府湾で釣ってきたものだそうで、毎回違いますが大体4種類で食べさせてくれる店がいくつかあります😊
繁華街と逆のボロい店が狙い目です🤗
予約しないと入れない地元の穴場です😉

ルナママさん
2024/02/12 09:27

Lukaくん❤️
ホント、いつもステキなお散歩コース✨
羨ましいわ🤗🤗🤗
新しいお友達も出来て良かったね🥰

で、パパさん、お刺身これで、
1.000円😁
お酒も美味しそうです🤤
日本酒🍶いいですよね😁😁😁

ルカぱぱさん
2024/02/12 05:02

>>いっちさん おはようございます
別府にはメインの飲み屋街から外れた所にある古い飲み屋で刺し身盛りを安く食べさせてくれる店がいくつかあります😁
大体が自分で釣ってくるか、釣り仲間から回ってくるかみたいで、海が荒れているとお店休みになります😅
予約のみですが、たまに予約キャンセルと言われることもあります(笑)
別府湾の魚ばかりです。日によって違うので楽しいですよ

いっちさん
2024/02/12 00:06

こんばんは✨️ とっても綺麗なお写真に、お刺身と日本酒が美味しそうです! こんな美味しそうなお刺身が1,000円(´。・o・。`)イイナァ ...

ルカぱぱさん
2024/02/11 20:57

>>はなまるんるんさん こんばんは
鯛の頭と骨は味噌汁になりました☺️
今日も新しいおともだち会いました
こたくん
8ヶ月の黒チワワくんです🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント