お休みの日のはずなのに😳💦

15832248
朝からパパが私服だとラフィは期待します😳💕
しかし今日はパパは用があるので9時頃に外出しました💦
ランには行けるのか⁉️男の時間はあるのか⁉️頭の中は疑問だらけのラフィです😅💦

一方、昨夜ニコのバースデーケーキを美味しく食べたレイちゃんに夜はビオフェルミンを飲ませた効果か今朝は朝イチで良い💩をしてお決まりのシリンジでのお薬、食事を済ませいつもの日向ぼっこタイムです👍💕

ついにニコも寝ました😅💦
ここは日当たりが良いので気待ちいいのよね🥰💕

あまりの日差しに白いニコはハレーションして姿が見えなくなってしまうくらいですよ😅💦

パパがいないから私が自転車ランニングでまたまた学園へ👍💕
まだ雪が少し残ってました😳💦
今日のランチはミートローフとポタージュで食べたかったけど早くも売り切れだったわ😅💦

せっかく来たからお天気もいいしコーヒーだけでもと思ったらなんとカップケーキがある😳💕
昨日にゃーにゃくんがニコのために作ってくれたのを見て食べたかったからつい頼んじゃった💕
パパもここは大好きなんだけどジャン君とみんなでくるとラフィはなんかご機嫌悪いの💦
ジャン君も来たくて来てるわけじゃなしラフィに圧かけられてかわいそう🤔💦
前にも話題になったけどパパが「ここはジャンは連れてこない方がいいな💦ラフィとママだけで来るといいよ💕」というのでまぁボーダーズの精神状態のためにもその方がいいなと改めて実感して今日は二人で来たのよ👍💕
ラフィのサンクチュアリーだからね😅💕
さしずめジャンは焙煎屋さんかな👍💕
テーブルにトレイが置かれると勝手にポージングするラフィ😅💕
いつも同じ写真😝💕

先日の雪で我が家の山帽子も折れたけど学園の梅の古木も折れたんだね😓💦
残念💦

パパはなかなか帰ってこないねぇ🤔💦

レイちゃんはまたもカステラ食べてお散歩中です💕

そろそろ帰るとLINEがあったのでジャンくんのランニングがてら駅まで👍💕
階段を降りてくる人をひたすら目で追うジャン君💕
しかし20分待っても来ない🤔💦
LINEしたがパパの悪い癖で見ない😓💦
仕方なく帰宅したらなんとすでに帰ってたわ😳💦
どこですれ違ったんだろう🤔💦
パパ曰く帰宅したらジャンのリードがないからお散歩だなと思ってリビングに入ったと🤔💦
ラフィがかろうじて軽く尻尾を振って近寄って来たけどニコはソファから一瞥を送っただけでスルーだって😅💦
私がいないとボーイズは廃犬なんですよ😅💦

ソファでミテミテを覗く💕


反対側は兄さん😅💦

早く投稿してご飯くださいよ〜😓💦
ハイハイ今確認しておくるよ😅💦
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/14 13:57

>>アッコさん パパはなんだと推されたけど強引に断った😅💦

アッコさん
2024/02/14 09:27

家は特に若い方でパパはず~っと、自治会役員🤗

マブルークさん
2024/02/13 21:36

>>アッコさん そうだよねぇ😅💦
一度頼られたらなかなか抜け出せないよ😅💦

アッコさん
2024/02/13 19:06

でしょう🥴こればかりはね😭

マブルークさん
2024/02/13 14:38

>>アッコさん あるよねぇ😓💦
できる人が使われる😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント