今日はランに来れたよ😍💕

昨日はパパのお出かけで平日とあまり変わりなかったから今日は昼前からランに行くことにしました👍💕

まずは朝😅💦
レイちゃん頭ぶつかってるよ😅💦

瞑想に入りました💕
このところ朝、晩に💩をしてシリンジのご飯もちゃんと飲む👍💕
お水は自分で飲みに行くので動かなかった舌が前より動くようになって来たのよ😳💕
なんだか安定してこのまま過ごせるのではと錯覚しそうな私です🤔💕

ランに着いたらゲートまで走って迎えてくれたアーチー💕

入って30分はお約束のハイテンションジャン君😓💦
意味もなくクルクルと駆け回ります😅💦
これが済むと大人しくなるのよ😅💦

ラフィもパパと楽しそうに遊びます👍💕
ジャン君は相変わらず並走したり周りで盛り上がってます😅💦

ランチによばれました💕
私は最近は店内で食べることが多いです💕
寒いから厨房の夫人とおしゃべりしながら食べてます👍💕
パパはランで朝私が作ったサンドイッチとレモンティーです😅💕

食べ終わって出るとかカフェのゲートでアーチーが待ってるよ😅💦

弟のキリバも来た😅💕
今日はオヤツ持ってないのよ😓💦

午後は空いてきたのでニコのトイレタイム💕

そして少しは散歩もしようよ💕

その後スタンプーやデーンなどの大型犬が来てジャンくん楽しそう💕
相手にされてないけど😅💦

ポメのチョロギと仲良くなったジャン君💕
最近ハイリーの発作もなくお友達や飼い主さんとも友好的になりました👍💕
成長したね👍💕

こちらはニコではなくビションのうたちゃん💕
かまってくれてるのは一仕事終えた夫人です💕
そろそろレイちゃん待ってるから帰ろうか👍💕

あら💕
今日はたくさん歩いたのに眠くないの😳💦⁉️
頭、静電気でツンツンよ😅💦

今日もカステラ食べてお散歩中のレイちゃんです👍💕

明日から気温が少し上がるみたいね💕
穏やかに過ごせるといいね👍💕
  • 6
  • 15
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/13 23:37

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
携帯変えたかったけど諦めたのでカメラがあまりよくないんですよ😓💦
雰囲気伝わりますか💕⁉️
レイは服をめくると背骨が丸まってカマドウマみたいになってるし意外と背骨太くてゴツく肋骨も浮き出ているので博物館の恐竜の標本みたいなんです💦
見た目にも一切肉はついてない感じで今や皮も引っ張れない感じ😳💦
これでは点滴も入らないと思います😨💦
どういう構造で動けるのか考えられないくらいの体です😓💦

こんばんは🌸
ラフィくんとジャンくんが楽しそうにランを走り回っているのが動画観てるみたいによくわかります😊
マブルークさん躍動感のある写真撮るのがすごい上手!
動きが手に取るようによくわかるもの😊💕
ニコルくんもたくさん歩いて楽しんだんですね😊
それにしてもレイちゃん❣️ 食べても下痢や血便にならないの? 一体何が起きているのかレイちゃんに心境聞いてみたいですね😊

マブルークさん
2024/02/13 14:42

>>hanaさん もう不味くて近頃は吐き出します😓💦
またオーダーしちゃったんだけどなぁ🤔💦
流石に飽きたのかしら😓💦

マブルークさん
2024/02/13 14:40

>>史緒さん ありがとうございます💕
そうなんですね🤔💦
体調管理に気をつけます🙏💦

マブルークさん
2024/02/13 14:35

>>アッコさん こちらも気温高いね💕
でも乾燥してるよ🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント