❤️マロン❤️4歳のバースデー🎂

2024年2月12日(アメリカ時間)
マロン4歳を迎えました🥂🎉
これからも元気いっぱい遊んで食べて一緒の時間をたくさん過ごそうね🎂

なんとかティアラ👑を落とさず写真撮らせてくれてありがとう❣️
お祝いプレート❣️
私たちも便乗!
プレゼント🎁は猫草とシャンプー

※マロンのお誕生日のカードやコメントをくださった皆さま❣️
ありがとうございました🎂

今回は久々の投稿になってしまいました。
実は年末に父が亡くなり約1ヶ月弱
日本に帰国していました。
こんなに長くマロンと離れるのは初めてでしたがいつも通り元気にお留守番を頑張ってくれました!
帰って来た日は「ニャーン」と走って私のところに飛び込んで来てくれて
それからずっと私にべったりして察してか励まししてくれてるようでした。
今は私も元気にしております^_^

runahahaさん❤️楽しいクリスマス🎄ツアーは拝見させて頂いてましたがコメントも出来ずごめんなさい。
ミテミテのたくさんのお友達と過ごす素敵な思い出になりました💕

オマケ
バレンタインが近いからかラデュレは混み合っていてこの日はハイティーが出来ませんでした😞
新作のチョコも出てました🩵
そしてお店近くにはエクソシスト・ステップス❗️があります。
映画エクソシストの🎬最後のシーンで神父が落下する際に使われた場所です。
この日も観光客の方が多く訪れてました。かなりの急勾配なのできつそうに登ってましたよ😆
地元の方のランニングスポットにもなってるようです。
この日は私は降りるだけにしておきました😄次回は是非登ろうかな?

そしマロンの大切なお友達の
Knight くん&Ichigoちゃん🩷
4回目のうちの子記念日㊗️おめでとう🎊🎂
スミソニアン動物園の今は帰っちゃったけどシャオFAMILYと記念撮影してみたよ。
🎂も包んでるからママに持って帰ってにゃー🩷
これからもchocoさんFAMILYと元気に楽しく可愛くシンクロ😻して過ごしてニャー😺
そして笹ならぬネコ草はこんなにボーボー🌱一緒に頂こうニャ😹

今回も長らく見て頂きありがとうございました❤️
  • 14
  • 2
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2024/02/27 00:40

>>花さん 花さん🩷マロンのお誕生日🎂を一緒にお祝いしてくれてありがとう❣️
うれちぃニャン😻
ウリンちゃん😺ありがとー🥂
ウリンちゃんは元気にしてるかにゃ?
あっという間に4才!早いもんだね。
とっかえひっかえチョーカーファッションショーしちゃったニャン🩷
付けこなせてたら嬉しいニャン❣️
これからも元気に幸せに感じて過ごしてもらえると嬉しいな☺️
花さんありがとう💐

さん
2024/02/26 20:43

マロンちゃん💖4歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉🎉
最近ミテミテサボってたから遅くなってゴメンね💦
いつも素敵なチョーカーがキラリ✨と光って素敵だね💖😃
いつも様になってて羨ましいにゃ(୨=^・^)✧°・*:.。.☆
相変わらずお目目ぱっちりでスタイル抜群だね💕😊
すっかり美人さんに成長してもう立派なレディーだね
!(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆ
でもママさんの前ではまだまだ子供なんだろうね🥰💕
アメリカで離れているけどこれからも仲良くしてにゃ😸
元気に過ごしてまた旅行にも連れて行ってもらってね💓😊🌸

chocoさん
2024/02/18 20:11

マロンちゃん❤️TSさん💕

僕たちの「うちに来てあげた子記念日✌️」お祝いしてくれてありがとにゃ~😸😸❤️
我が家では「うちの子記念日」は「来てあげた子記念日」に変更を余儀なくされた〜🤣

スミソニアン動物園で🐼さんに会えた2人…ママ行ったことないのに羨ましい😆❤️
美味しいお菓子はIchigoが大事に持って来てくれた👏
お兄ちゃんのタワー桶で帰るからIchigoはふらふら揺れてる桶で必死に持ってたらしい🤭
シャオファミリーは中国で元気に暮らしてるみたいだよ✌️

ネコ草めっちゃ元気(笑)

TSさん
2024/02/16 05:37

>>たくめいさん たくめいさん❤️
マロンのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございます🎂

あっという間に4歳です。
一緒に過ごす時間が長くなるほど
また可愛さも増しますね‼️
マロンが心地よく安心して過ごせるようこれからも頑張ります💪

父の事もありがとうございます。
マロンはちゃんとわかっているようで私が帰って来てからはずっとそばに寄り添ってくれてます。

エクソシストの階段は夜は更に怖そうです😱

たくめいさん
2024/02/16 03:07

TSさん、マロンちゃん、こんばんは😊
マロンちゃん、4歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉🎉
コメント遅くなりすみません🙇‍♀️

年末大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

マロンちゃん、ティアラ似合いますね♪
お姫様みたいですね😊
やっぱりシンガプーラカッコよくて素敵ですね😀
TSさんの事が心配で寄り添ってくれる優しい子なのですね🤗

エクソシスト怖かったです…🥲

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント