🎀えま❤️いろいろ👜🪣🎒入って見ました😴😊😋😃😅🙃✨

 早速🥰新しい✨お散歩🐾バッグ❤️💙に入ってみました🤭🤭
    なんだか眠くなっちゃって…🥱✨
 今度はワンコ🐶カリカリを保管してるミスドー🍩の景品で貰った
  蓋付き缶のバケツ🪣に入ってみました🥰🥰
       上が カフー🩷11歳10ヶ月 😋✨
       下が えま❤️2歳11ヶ月 😋✨
  カフー🩷でしゅ❣️ かわいい💕💕
 えま❤️でちー❣️ あたちのが胴長でしゅ🤫✨
 ママの小さいバッグ嫌な予感が当たり入っちゃってます😅😅
 ママと🚃お出掛けの時のバッグはスイスイ入っちゃいます😄😆
生後63日目お姉ちゃんのミニリュック🎒ファスナーを破壊中です🙂🙃
     ファスナーガリガリ!ガリガリ‼︎ バタっ‼️

✨💖✨最後まで見て頂き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます✨💖✨
  • 35
  • 60
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

2㌔!!
幸のパピ‐時代だよぉ~(≧▽≦)
えまちゃんは食べても2㌔なんて羨ましぃよぉ~!!

カフ-ちゃんはバッグに入るのが好きだったなんて、ニャンコ🐱ちゃんみたいで可愛い💓
えまちゃん寝落ちしちゃうのは、まみまみさん、家族の大好きな香りがついてるから安心しちゃんだね🥰可愛い💓
ほらね、可愛いしかないんだよぉ~(*´ε`*)チュッチュ
幸は袋渡したら噛み噛み持ち逃げだよぉ~~~🤣🤣🤣
大事な物は置けないよ😅

まみまみさん
2024/05/28 19:13

>>ジュン大好きさん 幸ママ♡幸くん♡
🏠いらっしゃい♡♡♡
いっぱい可愛い💕って嬉しいなぁ〜
カフーもえまも2kgだからね。片手でもてちゃう小さいよ♡
もともと、カフーはバックに入るのが好きだったから
自分から入ったけど… えまは、いつも嫌がるの。でも、入ると眠くなっちゃうのよ〜 それも可愛くてね。
ずっーと見てられるなんて…嬉し過ぎだよ!ありがとう😊😭

今日のえまちゃんも可愛い❤️
お散歩バッグにin🤭きゃわいすぎっ🥰
パピパビえまちゃんのいたずらっ子もたまんないよ~🤩
カフーちゃんもえまちゃんもすいすい👜にもふたつき缶バッグにもはいっちゃって♥️
二人ともピッタリ収まるのがどれだけおちびちゃんかわかるね✨
あ~ぁ、ずっと見てられる~💋
可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️かわい~‼️
猿吉じゃないけど絶叫だぁ~🥰

まみまみさん
2024/02/23 21:50

>>茶々君のママさん 茶々君のママさん💖 こんばんは🌇
うちの子のをいっぱい見に来て貰えて♡嬉しいです!

私と娘がいつもバックinしては♡♡
写メを撮るのが🥰楽しくて〜
カフーもえまも嫌がらずに入ります‼︎
はーちゃんは、一目散に逃げます🤭
この頃は、何でもカミカミですょねー😅💦
お洋服をやられちゃいましたか…🤫😅
懐かしい思い出ですね♪
可愛らしい🥰って、嬉しいです。
茶々君ママさん♡遅くないですよ。
見て頂けるだけで、とっても嬉しいです。
優しいコメント📝をありがとうございます😊✨

えまちゃ~ん💗
バッグinして可愛い(๑♡∀♡๑)
ちっちゃいから見ていても可愛いらしいね💕︎
ファスナーのカミカミはバッグに限らず
(ヾノ´°ω°)アルアルーだよね😅
私は洋服やられちゃった😭
訪問遅くなりました💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

えま♪ちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント