今朝も掘り掘り💕

13218164
いつもスルーしていただいてますが我が家の障子激しく破れてます😓💦
これはプラ素材の「よほど鋭利な物で突かない限り破れません👍💕
水拭きもできます💕」とのことで以前に貼ったのですがワンプロや爆走時のジャンくんの蹴りで破れたというか割れたと言うのか😨💦
ジャン君の足は鋭利みたいですね😅💦
とまぁそこは目をつぶっていただいて今朝もレイちゃんはまずいドリンクをシリンジで飲みカステラを食べて掘り掘りに夢中です😅💦

早くも瞑想かな🤔💕

私がレイを撮っているとニコが必ず寄ってきます😅💦
眩しくて目が開かないようですね😅💕

場所を変えてお昼寝です💕
ニコはまたまたハレーションして消えそう😅💦

ラフィの散歩から帰ると早くもレイちゃんは目覚めてお散歩中でした😳💕
この後キッチンにやってきて物欲しげに嗅ぎ回る😅💦
昨日より少し多めにお豆のポタージュをあげました💕
時間はかかるけど全て食べましたよ👍💕

ランチタイムはジャン君が来ていました👍💕
ラフィはお嬢の部屋へ訪問中みたいです😅💦

暖かいうちにジャン君の自転車ランニング💕
帰宅したらちょうどお嬢が帰るところでした💦
ワンズがっかり😓💦
「近いうちにまた来るね💕」とレイに声をかけてました💕

テンション下がるボーイズ💦
マイペースで徘徊(散歩だそうで😅💦)するレイちゃん😅💕

夕方大阪の足長おばさんからワンズにバレンタインのプレゼントが届きました😍💕
ラフィは佐川急便のお兄さんに飛び付かんばかりの歓迎用で早くダンボールよこせとしっぽブンブン😅💦
受け取ってテーブルの上で開封する時などジャンと二人でテーブルに手をついて覗き込む😓💦
行儀がわるい💢
ニコは見えないから足元で地団駄😰💦💦
冷凍だから冷蔵庫で解凍して明日食べようね😅💦
私が冷蔵庫にしまうのを残念そうに眺めるから一つだけ室温で解凍するか🤔💦

夕飯までのお休みタイムに入るレイちゃん💕
彼女は本当に規則正しい生活リズムなのよね🤔💕

こちらは解凍が待ちきれずヘソ天で寝てしまいました😅💦

明日もまた気温が高そう💕
でも夕方から雨予報も出ています🤔💦
早めにお散歩済ませるかな😅👍💕
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/16 12:10

>>アッコさん 明け方のゴーゴーいう音は怖いくらいだったよ😓
たまにガタンとか、ガラガラとか聞こえたから何が飛ばされてるみたい😓💦

アッコさん
2024/02/16 11:37

こちらも夜中に少し☔️降ったみたい😢予報より寒さは感じないし、ちょうど良いくらいだよ🎵これから風が出てくるかな~😅

マブルークさん
2024/02/15 23:09

>>アッコさん なんだか風も強いし雨もありそうだよ💦

アッコさん
2024/02/15 20:14

こんばんは🌙😃❗️このところ残念な事ばかりで😭ルイちゃんの訃報を聞き悲しいね😭一生懸命支えてきたから、きっとありがとうって旅立ったね。今日は暑かったね😱明日は気温低下だよ。気を付けなくちゃね~

マブルークさん
2024/02/15 18:42

>>はなまるんるんさん 私もなんだか何も手につかない感じで我が子を見ると涙が出て止まりません😰💦
うちも姉様のところもモヤさんもミテミテ歴長いからなんだか寂しいですね😰💦
フェードアウトしていった方々がたくさんいる中でずっとやり取りして来たから😰💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント