今週のもこ(2024年2月15日)+もこが家族になった頃のお話⑲

143086
皆さん、ご無沙汰しております🎵
今週から週二回の投稿となりました✨
木曜日の投稿、そして日曜日に姉妹探し&パートナー募集の投稿をして行こうと思います☺️
日曜の投稿は宣伝みたいなものなので、基本は木曜日のみの投稿となります😄
時系列がバラバラで一年以上前の写真や動画も投稿しますが、その場合日付を記載しています😉
何卒宜しくお願い致します😌
(長いので投稿は今後一つだけに絞るかも😓)

さて、今日は暖かかったですね🎵
昼ぐらいまでは春のような気温😄
夕方からは風が強くなって、もこはお散歩で落ち葉を追いかけまわしてました😅
この画像は、久しぶりにフローリングで寝ちゃた時のです😌
いつも寒い日はソファーに寝ちゃうんですけどね☺️
ソファーのお写真などは沢山撮ってあるので、後日投稿していきたいと思います😋
上の画像は、去年の11月8日撮影✨
こちらもベッドで寝顔のドアップもこです🎵
ちょっとお鼻の周りが黒いかも⁉️😅
光の加減もあるかもですが、今は少しだけ白くなったような気がします😆
上の画像は、お友達のいちたくんと一緒✨
久しぶりにスマホをお散歩に持っていけたので撮れました☺️
もこが初めて会って友達になったのがいちたくん😌
いちたくんはとてもクールで、もこが永遠にお尻を嗅いでも振り向かないです😂
もこはそんな微動だにしない子が相性良いみたい😅
いちたくんが噛み噛みしてる木を、もこはずっと気になっている様子でした😋
上の画像は、パピーもこ❗12月12日撮影☺️
ワクチンを打ちに病院に行った時のだと思います😌
クレートの中で不安そうな表情でした😓
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント