うちの子記念日…うふの子記念日(お兄ちゃんだけ🤭)

まずは僕からのご挨拶にゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠エヘン

今日は僕たちがママのところに来てあげた4回目の記念日にゃん😻😻
(来てあげた??🙄(笑))

記念に🐼スパークリングワインで乾杯🍻にゃん…って、いつの写真🤣とっくにワインは空です

あっという間の4年間
2人が来てくれた😂日から毎日大変…じゃなかった大笑で楽しい毎日をありがとう❤️
ずーっと仲良しでママもほんとにホッとしてる🤭

夜中のイタズラも2人で

窓でのニャルソックも2人で

バースデーも2人で

タワー桶のときも2人で…お兄ちゃん座布団化(笑)

ママが思うに、Ichigoにくっつかれて喜ぶお兄ちゃんが一番幸せ🤣
我が家ではお兄ちゃんがしゅっちゅう高笑い
(あご外しそうなほどのあくびするお兄ちゃん🥱)


ママには秘密🙀ほんとは僕も大変なんだニャ💦
毎朝、ママに抱っこされ

「ママはKnightが大好きで、Knightはママが苦手で…だってママはいつも僕に嫌なことばかりしゅるから〜🎵」
って、歌と台詞を聴かされてるにゃᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ(笑)

と、長々とうちの子になってあげた記念日&僕の😻うふの子記念日を見てくれてありがとにゃーーヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/💕

この幸せな時間をこれからも大切にしていきます。
産んでくれたパパママ、育ててくれたブリーダーさん、そして、バカボン兄妹のボケとツッコミを楽しんでくれてる皆さん、ほんとにありがとうございます✨

お礼に…
天使の双子をお見せします。
Ichigoに守られてるお兄ちゃん(笑)

  • 14
  • 3
  • 0
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2024/04/01 16:08

>>hagecitaさん 僕たちのうちの子記念日は「記念日+日数」で毎日が記念日にゃ( *´艸`)(笑)
お祝いしてくれてありがとにゃん😸😸💓

静かだな~~~って見るとシンクロ👀👀が並んでる🤣
シンクロじゃないとき・・・
Ichigoがお昼寝中に、お兄ちゃんがお昼寝しそびれてキーキー鳴きながら🙀💦困って歩いてるときかな😂

2泊3日の「バカボン兄妹シンクロツアー」いつでも歓迎しちゃう(#^.^#)👌

天使の双子💓💓
お兄ちゃんが妹に守られてるのがよくわかるでしょう(笑)

hagecitaさん
2024/04/01 15:29

ちらり🧐

大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
うちの子記念日おめでとうございます🎊
二人のシンクロ大好きで、この投稿のお写真どれもこれも可愛くて何度も見てしまいます👯
クローゼットから覗いてるのとかもう、たまりません❣️
これだけシンクロしてるという事は普段もっともっとシンクロしてるんだろうなぁ〜
2泊3日くらいknightくんIchigoちゃんと一緒に過ごしてみたいわぁ🥰

最後の天使👼👼の双子にずっきゅんにゃ💘

chocoさん
2024/02/28 12:06

>>はなまるんるんさん 僕たちの「うちに来てあげた子記念日」お祝いしてくれてありがとにゃ~~~😻😻
お兄ちゃんはドヤ顔で↑言ってた・・・Ichigoにくっついてとは思ってない(笑)

僕たちのシンクロにはもれなくつくママのダジャレ🙀🙀💦
これからもよろしくお願いしますにゃ~~~(`・ω・´)💓

わぁ 遅くなりました💦💦
chocoさんごめんなさい🙏
Knightくん🍀Ichigoちゃん🌸
🍀4回目のうちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

これからも楽しくダジャレ
楽しくシンクロ でふたりの魅力を振りまいてください💕💕
いつまでも健やかで 素敵な毎日を送れますように❣️

chocoさん
2024/02/27 09:36

>>まるちゃんままさん 僕たちのうちに来てあげた子記念日(笑)お祝いしてくれてありがとにゃ~😸😸💕

お兄ちゃんはIchigoを守るためにくっついてきた😆のにIchigoに守られてる毎日🤣
双子だからかよくシンクロしてる😺😺
来てからずーっと仲良しで2人で迎えて良かったな~と🥰

たまにやんのかポーズお互いにするけど、必ずお兄ちゃんがキーーって鳴いてコロリンと倒れて終了(笑)
守るためにKnight(騎士)と名付けたけど名前負け🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント