またまた来ちゃったわ😤‼️

19842164
昨日明るく別れたのに朝イチでアゲイン😓💦
看護婦さんたちが待っていてくれて少し早いけど鍵を開けてくれました💦
バディも外まで出て来てレイのボックスを自ら車内から取り出し「レイちゃん😓💦
すぐに良くなるからね💕」と声をかけながら診察室へ👍💕
私は後からついていきパパは車内待機です😅💦
何故か毎度レイだけ待遇が良いような気がするのは気のせい🤔💦⁉️
急激に増やしたりした物もないので体調の変化だとは思うけどバディと相談の結果アンチノールと高栄養剤はやめにしました💦
とりあえず不味いアリナミンEXでずっと食べれていた粉物くらいにしておこうと😓💦
本人嫌で吐き出すんだけど困ったなぁ💦
昨夜の投薬が効いているのか立て続けにもよおして出し切ったのか明け方から下痢は止まっているので夕方まで様子を見ようかなぁとも思いました🤔💦
パパが早めの方がいいって言うから一応報告💦
バディも「長引いたら可哀想💦」と言って結局即効性の高い下痢止めと抗生剤の注射になりました😰💦

肉がないからやたらと針刺せないのよね😓

なんとか皮をつまんで打てました😓💦
大人しくしていたけど🤔💦

バディが「痛くない💕痛くない💕」と軽く揉んだら「痛いに決まってんでしょ💢‼️
触るんじゃないわよ💢‼️」とばかりに噛みつこうした😅💦
M体質のバディは「ごめん💦ごめん💦すぐに良くなるよ😅💕」と謝りながらもやけに嬉しそう😅💦
この手の女が好みなのね🤔💦

食べたがるならカステラもあげて良いと言われたので帰宅して様子見💕
ボーダーズはパパとランに行きました👍💕
私はレイとニコとお留守番😅💕
レイはお水を飲みに行ってキッチンに戻りまたあちこち嗅ぎ回るのでカステラを半分あげてみた💕
大喜びで食べた💕
もっと欲しいと言われたけどとりあえずやめておこうよ💦
シリンジも不味そうに飲んだわ😓💦

その後は寝ないで徘徊散歩💦

ベッドに入れても出てくるわ😓💦
もうすぐ夜ご飯だけど下痢は治ってます🙏💦

今更だけど先日のバレンタインにオヤツをいただいた日のティータイム😅💦
食べ物になると行儀の悪さが露呈する😓💦

特にジャン君はいまだにテーブルに乗るからね😓💦

見えないニコは下で焦る😰💦
みんな何もらってんさ〜😭💦

早く食べたいさ〜😭💦
見せびらかしてる訳じゃないのよ😅💦
不器用なパパがパッケージを開けられないだけです😓💦

ジャン君が横取りしようと迫る💦

やっともらえたさ〜😓💕

テーブルの上に落ちたものを舐めるジャン君😓
それをみて怒るラフィ💢
彼はこういうことはしないのでやったもん勝ちのジャン君が許せない😅💦
本当は自分も食べたいだけです😅💦

でもテーブルに手はつくんだよ😩💦
これもいけないよね💦

皆様💦心配をおかけしましたがレイちゃんは食欲もありお薬が効いているようで幸いあの後💩は出ていません💕
明日の夜かなぁ🤔💦⁉️

今日はランの方々からも私が行かないのでかなり心配されてパパは状況説明に大忙しだったようです😅💦

今週のカフェのスイーツはショコラオランジュ💕
ガトーショコラのようでムースのようでもありマスカルポーネを使っているからチーズケーキなのか🤔💕⁉️とも思わせる一品です💕
中にブラッドオレンジのピールを煮込んだものを敷き詰めトッピングは市販の清見オレンジのドライピールとトリュフチョコです👍💕
パパに預けたからどなたか食べてくれたかなぁ🤔💕⁉️
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/19 21:57

>>アッコさん 男の人はそう思えるのね😅💕
同性だと憎たらしいけどね😝💦

アッコさん
2024/02/19 21:32

とにかく可愛くて仕方ないかもね~🍀嬉しいね~🤗

マブルークさん
2024/02/19 17:20

>>アッコさん ありがとう💕
ツンデレな女に弱いのかしらね😅💕

アッコさん
2024/02/19 17:08

何かバディさんに降りてきたか⁉️きっと最後まで僕は彼女を見守りたい💕みたいな…🎵かなりレイちゃんの事は好きかも!何にしてもみんなの献身でレイちゃんは頑張ってる🤗あっぱれ‼️って事になると思うよ~🥰

マブルークさん
2024/02/19 14:16

>>アッコさん 何がそんなに惹きつけるのか🤔💦
婆様なのにすごいわ😅💦
素直じゃないところかな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント