アタチの事情

39132114
最近アタチの推しは・・我が家でまた一緒に暮らすことになったお姉ちゃんでしゅ
これはアタチが抱っこされまくってる写真でしゅ😗

アタチはお兄ちゃんが大好きだったにょよー😫
若い男が好きで♡
確かに目がハートだったワン😍
でもお兄ちゃん結婚しゅるとかで引っ越して🥲
そんな時に帰ってきたのがお姉ちゃん😗
アタチ本当はちょっと気が進まなかったんだけど、
でも毎日毎日アタチを可愛いっって😗
もう何回言うのよって
踊るときも・・抱っこ
ご飯食べ散らかしても・・付き合ってくれるち
だんだん心地よくなってきちゃって☺️
どうにでもしてくだしゃいって気になって
委ねちゃうし
姉妹ってのもいいかちらって😙

あっ!でも
アタチが姉ってことでお願いしまーしゅ🥴
  • 10
  • 27
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2024/03/01 21:15

>>ひとみママさん ひとみママさん♡私の方こそ全然追いつけてなくて申し訳ないですよ🙏先程、見逃していたママさんの投稿チェック┏(ꒉ:)و ̑̑幸せそうなニャンズにニヤニヤしながら拝見しました◟̆◞̆♡
ラン、大きな妹と仲良くやってます😉動物も♀はちゃんと女子ですよね😊娘が離れていたときは、本当にランが娘のようで🥹今は、姉の座を狙ってるようですよ😊
もう、若い男の事は忘れたって〜😆

ひとみママさん
2024/03/01 14:28

らんちゃん、女の子同士の姉妹は、最強なのよね🥰
一緒におしゃれして、お出掛け!夜の美容のお手入れ!もう〜いつも一緒に何でもできちゃいますよね〜🤭💕💕
素敵💓💓💓
らんお姉さま🐶、時々ママさんと、サンお兄ちゃんもお仲間に入れてあげてくださいね😆🧡

※まろさ〜ん、今頃の訪問でごめんなさい💦💦

まろさん
2024/02/27 23:16

>>夏みかんさん 姉の座だけは譲れないって言ってましたー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

夏みかんさん
2024/02/27 22:10

らんちゃんとお姉ちゃん、ステキな相棒になりましたね🥰🥰
らんちゃんが姉ね、了解👍🤭🤭🤭

まろさん
2024/02/27 21:51

>>まるほさん まるほさん♡わざわざ訪問してくださりありがとうございます(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡息子へのお祝いメッセージも嬉しいな🎶
ランは奥さんにもベタベタ🐄お姉ちゃんにもベタベタ🐄勿論私にも毎日ベタベタ🐄すくすく甘ったれに成長中です( *¯ 罒¯*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

動画
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント