今日はオイラもこれたさ〜👍💕

14316163
昨日のバディの注射が効いたのか明け方普段通りの💩をしたレイちゃん👍💕
朝は苦い抗生物質を無理やり飲ませるのを私がためらって以前のようにボウロに楊枝で穴を開け埋め込んで食べさせました😓💦
本犬はオヤツをもらった気になって喜んでいました😅💕
それからいつものシリンジで美味しくないアリナミンEXドリンクを飲ませ(粉にしたビオフェルミン、血管拡張剤、胃腸機能促進剤と乳酸菌入り💦)トイレでおしっこをして水を飲む👍💕

いつもの和室で日向ぼっこ💕
だんだんお日様が奥に届かなくなって来ましたね😓💦
部屋の真ん中じゃあワンプロとか始まったら危ないなぁ💦

レイがお昼寝を始めたのでボーイズたちとランへ👍💕
アーチーが早速お出迎え💕

マックスパパに甘えるジャン君💕
負けじとラフィも甘えてます😓💦

そしていつものジャン君の無駄にクルクル走りまくるガス抜き😅💦
なんの目的もなく同じ場所を円を描いて爆走するだけ😓💦
これが済むと少し落ちつきます😅💦

ジャンも走るがラフィも今日はよく走る💨

最近会員になったホワシェパのバル君(11ヶ月)とも遊んだ😅💦
大型犬だけにデカいな😳💦

一方トイレ散歩をしていたニコはデーンのジュリアーノとバッタリ😳💦
目を合わせないようにしつつ気付かぬフリか😝💕

そしてすかさず私のところに駆け寄って抱っこ💦抱っこ💦と必死😅💦
ジュリはおとなしくていい子なのに😳💕

ニコが鳴いたり悪さをしたりすると必ずジャンがやって来る😅💦
弟を従えてちょっと余裕を見せるニコ😅💦

今日も先生と抱っこの修行😅💦
いくらか緊張しなくなって来たかな👍💦

今日も楽しく遊べたね👍💕
まだ日は高いけどレイちゃんが待ってるから早めに帰ろう😓💦

帰宅した気配で起きたレイちゃん💕
どうやら昼間に一度💩をしたようでカチカチになって落ちていました😅💦
でも下痢、血便は治ったみたいね💕
その後はシリンジでまた不味いドリンクを飲みオヤツ食べたい💕と要求💦
カステラを一つあげて納得してもらった😅💦
食べたい気持ちはすごくあるんだけどこれに負けてうっかりいろいろあげるとまたバディのところに行かなくちゃになるから我慢💦我慢💦
オヤツはカステラだけだね😅💦

明日からお天気崩れてくるようですね💦
しっかり乗り切らなくちゃね👍💕
  • 4
  • 23
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/20 19:20

>>花さん 土曜日一日だけだとランのカフェに納品するケーキが困るんですよね💦
木曜あたりから仕込むから雨になると無駄になるし納品しても土曜日に残るとこれまた夫人も困るのよね😓💦
天気予報と相談です💦
前の日まで雨だと足元ぐちゃぐちゃかもだから汚れるのも嫌だなあ💦
今日トリミングしたので😨💦

さん
2024/02/20 09:16

マブルークさん🌸おはようございます
トップのニコルくん満面の笑みですね🐶💕
ドッグランで大きなジュリアーノちゃんとは絶対目線合わせてないね🤣
その後の抱っこ抱っこはニコくんらしいね
また先生に抱っこされて
少し顔がやわらいだかも
レイちゃんは💩くんひとりでしたんだね
皆んな楽しんでいっぱい走って
また無事に一日が終わって良かったですね😊
明日からほとんど☔️ですね
土曜日だけ曇りになってましたよ
やだね😱

マブルークさん
2024/02/19 17:22

>>アッコさん ありがとう💕
ニコはサラママがiPhone15で撮ってくれてるから私のボロ携帯とは別物だわ😅💕

アッコさん
2024/02/19 16:51

すご~く可愛いニコちゃん😃💕ホワイトシェパードはシェパードより大きく見えるよ🍀白いからかな🤔みんな楽しそうで良いね~❤️レイちゃんも可愛い🤩ボーダーのお洋服は元気パワーだよ🎵

マブルークさん
2024/02/19 14:28

>>はなまるんるんさん 体が小さいから効果あるのかしらね🤔💦
いろいろお薬の種類はあるみたいだけどこのお薬は良く効くみたい👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント