マリンちゃん🩷2回目のうちの子記念日おめでとうございます💖💖💖

小さかったマリンちゃん、なんでもカミカミしていたマリンちゃん、すごく可愛かったのを覚えています💓
今でも可愛いけど…❣️❣️❣️
マリンちゃんは、ヨークシャーテリアでは珍しい髪質をしているけど、そこがマリンちゃんのチャームポイント💖でもありますよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






最近、すごく大人っぽくなってどんどん素敵になって行くマリンちゃんは素敵です💖💖💖
マリンちゃんは、リリーお姉ちゃんが大好き💓💓💓
ずっとずっとふたり仲良しでいてくださいね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
マリンちゃん、ともこさんfamilyとリリーお姉ちゃんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごしてくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






マリンちゃん、リリーちゃんの大切なお写真お借りしました🩷
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/02/21 23:43

>>瑠璃hahaさん こんばんは~🐶💕💕
瑠璃hahaさん、マリンちゃんの2回目のうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

マリンちゃんは、賢くてすごく可愛い素敵な子ですね💓💓💓
瑠璃hahaさん、素敵な加工と褒めくれてありがとうෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

瑠璃hahaさん
2024/02/21 19:41

ホントに可愛い素敵な子です✨✨✨

素敵な加工、とも子さん喜びますね💞

くぅちゃんさん
2024/02/21 11:40

>>ぽん吉さん こんにちは~🐶💕💕
ぽん吉さん、マリンちゃんの2回目のうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

お転婆だったマリンちゃん、いまでは素敵なレディになられましたね💖
マリンちゃんのクルクルコートを活かした髪の毛はチャームポイントでもありますね💖
これからもともこさんfamilyとリリーちゃんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごして欲しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ぽん吉さん
2024/02/21 07:47

くぅちゃんさん🌸
マリンちゃんのうちの子記念日㊗️
一緒にお祝いさせてくださいね💐
マリンちゃん✨
うちの子記念日おめでとうございます🎈
オベも可愛いマリンちゃん😍💕
これからも楽しく健やかに過ごしてくださいね😍

くぅちゃんさん
2024/02/20 07:28

>>花さん おはようにゃ🐶💕💕
花さん、マリンちゃんの2回目のうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ちびちびマリンちゃんの写真選ぶの大変でした❣️
でも、マリンちゃんのベビちゃんの頃をじっくり観ることができてとても楽しかったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
家は花凛のベビちゃんの頃の写真ないから余計に楽しかったです💓💓💓
そんなこんなでわんこの足跡🐾に…花さん、自然で可愛いカードと褒めてもらえて嬉しいです💓💓💓

マリンちゃん、ともこさんのお家に来ていっぺんにママとお姉ちゃんができたこと…きっと覚えてると思います🩷
優しいお家に来られて良かったなぁ…って思っているよね💓💓💓
これからもともこさんfamilyとリリーちゃんと一緒に毎日を楽しく健やかに過ごして欲しいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント