ケツメイシ🎶さくら 🎤金太郎

「 桜 」と言えば
みなさんはどの曲が思い浮かぶでしょうか?

次は~金太郎で
ケツメイシの「さくら」です。

途中で日向君と一緒に
ラップの部分は日向君かな。
ノリノリで歌ってくれましたよ~(^O^)/





次は~真琴さん家のムーミンちゃん&マリアンちゃん姉妹
河口恭吾さんの「桜」
歌詞にある「君を笑わせるから」
笑顔のムーミンちゃんとマリアンちゃん
一緒に上手に歌いあげてくれました~🎶


合成ですがピンクの色が濃く
2月に咲くたぶん「河津さくら」は長距離散歩コースにあるので
TOPは16日撮影 2枚目と3枚目は
18日に午後散歩時に撮影した河津桜です。
名札が無いので間違っていたらごめん💦


★昨日福ちゃんブログでも「🎶さくら 独唱」で
 「桜」の曲と言えば投稿しましたが
 もともと我が子達に合う福母の好きな曲は決めてたんだけど
 同じ曲を選んだ ばあばママさん家の日向君ともコラボさせてもらいますね♪
 
 福ちゃん  森山直太朗さんの「さくら 独唱」
 みいちゃん 松任谷由実さん「春よ、来い」
 金太郎は  ケツメイシの「さくら」
 リキ丸は  レミオロメンの「3月9日」

★動画作れませんので
 タイトルに歌手名と曲名を入れるだけです💦
 もし福母撮影の河津桜とコラボしたい子
 曲名(⇈上記以外でもOK)と共にお知らせください。

★口を開けているお写真ありましたら
 URLか「○○年◎月◎日に投稿」と知らせて頂けると助かります。<(_ _)>

【 投稿一覧 】

🎤18日 福ちゃんブログ  森山直太朗さんの「さくら 独唱」

🎤19日 みいちゃんブログ 松任谷由実さん「春よ、来い」

🎤19日 金太郎ブログ ケツメイシの「さくら」
      ケツメイシ「さくら」  ばあばママさん家の日向君
      河口恭吾さん「桜」  真琴さん家の🌈ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

🎤20日 リキ丸ブログ  レミオロメンの「3月9日」
      童謡唱歌「さくら」 にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君

🎤20日 福ちゃんブログ  松任谷由実さん「春よ、来い」
      松任谷由実さん「春よ、来い」  カミーユママさん家のカミーユちゃん 
      コブクロ「桜」 ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君 
      コブクロ「桜」 はなまるんるんさん家の白玉ちゃん&花丸ちゃん&とろろちゃん

🎤21日 福ちゃんブログ  森山直太朗さん「さくら(独唱)」
      森山直太朗さん 「さくら(独唱)」 おちびママさん家のエルガー君&アスラン君
                     リランちゃん&バルドーちゃん
      松任谷由実さん「春よ、来い」  デブばーさん家のこむぎちゃん

🎹22日 福ちゃんブログ 久石譲さんピアノ曲 spring
      アッコさん家のラルフ君&🌈お兄ちゃん
      ピアノ演奏は福ちゃん

🎤23日 みいちゃんブログ 松田聖子さん「チェリーブラッサム」
      松田聖子さん「チェリーブラッサム」 
            やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
      福山雅治さん「桜坂」 ジーズさん家の空(くう)ちゃん

🎤25日 リキ丸ブログ 尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」
      尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」 ラベンダーさん家の琥太朗君

🎂26日 福ちゃんブログお祝い投稿内  和楽器バンド「千本桜」
      夏みかんさん家のみかんちゃん
      るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん

🎂26日 金太郎ブログお祝い投稿内 スピッツ「チェリー」
      TETSUさん家の凛君 
      リエリエさん家のグミちゃん&🌈ビビちゃん
      TSさん家のマロンちゃん ちぃさん家のチコちゃん
      ちゃんりほさん家のアベル君
  • 5
  • 12
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/02/25 12:40

>>ばあばママさん \(^o^)/

ばあばママさん
2024/02/23 14:54

はい♡
とてもいい写真選んでくれて有難う🌸🌸🌸🌸🤗

福母さん
2024/02/23 14:28

>>ばあばママさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

こちらこそコラボありがとう~🎤🎶

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2024/02/23 14:27

>>カミーユママさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

みんな良いきょくですよね。(*'▽')
カミーユママさん家のアレクサ大活躍ですね♪

ばあばママさん
2024/02/19 16:00

福母さん🌸🌸🌸🌿🌿
良いね🎤👍
金太郎君とのコラボありがとうございます🎤🎤
今にも二人の、音声聞こえてきそうに、日向♪🎶歌ってますね~♡
ムーミンちゃんとマリアンちゃんもお澄ましで歌ってて、可愛い🌸🌿❤️🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント