節分👹&バレンタイン❤️

252232642
今頃…節分&バレンタインの投稿です😅🙏

イベントや記念日には食べまくるももゆずみみ😋
もものアレルギーがきっかけで出会った無添加のお店WANBANAさんのご馳走で食べまくりました😆

メイン写真もWANBANAさんで撮ってくれた家族写真です💕
何故かももの頭にだけ恵方巻き🤭

2月3日👹
↓東北東を向きながらガブッ👍
もも→鮫の恵方巻き😋
ゆず→鯛の恵方巻き😋
みみ→馬肉の恵方巻き😋

↓節分セットにはデリカ付きだったのでご飯にトッピング🤗
(馬肉のスィートポテト&猪肉のポトフ&鹿肉団子)
あっという間に完食😋
↑鬼さんのミニカップケーキも付いていたので食後に食べました😋

↓ほんの少しだけ恵方巻きも食べちゃいました😋
残りは次の日の朝ごはんに食べました😋(みみはいつもご飯待ちはこんな感じです)

やっぱり節分=お豆(豆まき)ですよね🤗
ドライ納豆付きだったのでももゆずみみは納豆を年の数+1つ食べました😋(写真暗い💦)

↓WANBANAさんでくれた厄除けご祈願の千社札シール💓
ももゆずみみ無病息災で過ごせますように…
私達はお昼ごはんにパパと焼き肉食べに行き…夜には恵方巻き食べて(写真無いんですけど)…福豆食べました😋
両親にも節分の和菓子お供えしました🙏

たくさん食べまくりのももゆずみみの節分でした😋
九州の姉のワンちゃん(保護犬のパグ)リンくんもWANBANAさんの恵方巻き食べましたよ😋


2月14日❤️
バレンタインも色々食べたももゆずみみでした😆💦

↓毎月撮影ブースが変わるWANBANAさんなのでバレンタインの撮影に行って来ました📸

↓トリミングサロンの本店で撮ってくれたバレンタイン写真❤️
↑無表情のももみみ😐️にお笑い犬ゆず😆

WANBANAさんでプレゼントでもらった馬肉のトリュフをおやつに😋
(一応パパと記念写真💓)

↓晩ごはんには「ほろほろクランチ」をトッピング🤗
あっという間に完食です😋

↓プチカップケーキも食後に食べました😋
やっぱりイベントにはたくさん食べまくりのももゆずみみ😆
こんなに食べても体重は増えていないんですよね😅


2月12日にプレゼントを買いにWANBANAさんに行きました👍
フォトブースで又写真撮らせて頂きました❤️

この後何とWANBANAさんのイベントでバレンタイン企画されていてInstagramに生出演させて頂きました😆
ビックリ‼️で素っぴんの私だったので覆面して出演です😅💦
パパは顔出ししています🤭

↓帰ってから焼き芋をおやつに食べました🍠😋

↓夜の歯磨き&ブラッシングの時には疲れて寝たもも😪
パパが写真撮っていたら嬉しいのか🙄ニヤニヤのゆず😁
みみは私の顔見ながら寝落ち😴
それぞれ性格が違って楽しい💓

いつも笑顔をくれるも~ちゃん❤️ゆ~ちゃん❤️み~ちゃん❤️
ありがとうね💕


※最近おチビちゃんの子守りが多いのでクタクタです😅
外に行けば走る走る🏃‍♀️子供は元気ですね😆💦

いつも長~~~いブログでゴメンなさいです🙏
  • 33
  • 28
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/26 00:05

ほんとねぇ💦
パパさんお大事に🙏💦

よっちんさん
2024/02/26 00:03

>>マブルークさん マンションは楽なんですけどね😅マナーの悪い住居人が何処にでも居るんですよね💦

小さな子供の教育にも悪いってわからない親なので子供の成長も恐ろしいです😣

ペットOKでもこれも又マナーが悪いので色々問題になるんですよね😭😭😭

確かにアレルギーの方は辛いでしょうね💦
今回警察沙汰になった家にパパ呼ばれて行ったらネコちゃんも居てたらしくてパパは超ネコアレルギーなので帰って来てからうがいしまくっていました😅
「息苦しい〰️」とか言ってましたけどね💦

小さな子供やペットちゃんの為にも考えて行動して欲しいです😣
夫婦喧嘩しても他人に迷惑かけたらダメですよね💦

マブルークさん
2024/02/25 00:10

わかります💦
前のマンションがそうでした💦
ワンコOKで購入したのに犬嫌いな住人が増えてうるさい人が多くて💦
エレベーターに乗せるなとか吠えてうるさいとか💦
確かにビーグルを飼い始めた方がいてその子がやたら大きいんですよ😓💦
7階なので毎度エレベーターに乗せるのですがアレルギーの人が一緒になってしまって💦
一方では留守がちなお宅なのにわんちゃんを迎えてろくに躾ける時間もなさそうでお留守番中は吠えまくりなんです💦
そりゃあ嫌いな人はうるさくいいますよね💦
役員会で多数決をとって嫌いな人の方が多かったのでワンコは現在の子一代限りと決まってしまったんですよ😰💦
当時うちのマルチーズが最年長で10歳だったのでこの子でもう飼えないのかと思ったら我々はまだ30代だったので悲しくてついに売却しました💦
たまたまパパの実家の近くに建て売りが建ってそばに住むなら義父が気をよくしてあちらが買ったんですよ😅💦
そこへ我々が賃貸の形で住まわせてもらうことになりました😅💦
家賃払って何故か固定資産税までこちら持ちでしたが😓💦
一戸建てはお隣の方など周りの環境が悪くても気軽に手放せないことや管理費が無い分なんでも自分でやらなくてはなどのデメリットはありますがねぇ💦
歳を取ったらマンションの方が良いという話も聞きますしなんとも言えませんね😅💦

よっちんさん
2024/02/24 22:42

>>マブルークさん こんばんは✨
昨日に謝りに来られましたが💦
他の住居人が「どうにかして欲しい」とかグダグダ言って来るし😣パパに言われても😅💦
又月曜日から管理会社に報告してややこしいんですよね😣

集合住宅も大変ですよね😅

マブルークさん
2024/02/23 01:16

大変ですねぇ😓💦
変な住人がいると気苦労が絶えませんね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント