今日は嫌なお天気だわ💦

15031164
朝から雨です💦
予報では夕方からだったのに💦
レイちゃんは朝のルーティンをこなし苦い抗生物質もボウロに埋め込みで美味しく飲めてます👍💕

お散歩時間なのになぁ😰💦
私は雨だと行きません💦
自転車は無理だし徒歩だと転ぶしね😓💦
わかっているラフィも要求はしないけど寂しそうにするのでもうわけない😓💦

オイラは雨だとママがお家にいるから悪くないさ〜👍💕

昼前に少しの間止んだので近隣だけのショートコースで自転車ランニング出来ました👍💕

ランチタイムは満足して隣でくつろぐラフィ💕
どこ見てるの😅💦⁉️

ポクはお散歩行けるかなぁ💦

カステラを食べて徘徊散歩するレイちゃんに付き添うジャン君😅💕
この後またしばらく止んだので強風だったけどなんとかジャン君も行けました👍💕

また降って来たけどお散歩行けて良かった🥰💕

お天気にさ左右されることなくずっと寝ている兄さん😅💦

午後のお薬入りシリンジも済ませ瞑想に入るレイちゃん💕

そして寝た💕
雨だし強風だし安定しないお天気でしたが何ごともなく過ごせているようで良かった🥰💕
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/21 22:28

>>hanaさん 偉いわねぇ👏💕
私はワンズかガーデニングかでワンズにした感じですよ😓💦
庭は昨年あたりから適当です😝💦

hanaさん
2024/02/21 19:19

サザンクロスもボロニアも可愛いですよね😊💕
丸い蕾が似てるライスフラワーも好きです💕
私も去年5月にお迎えしたガストロロビウム・ブラックルビー💦ピメレア💦セラゴ・コリンボーサ「サキ」💦
全部夏の暑さで枯らしました😱😭💦
みんな珍しくて楽しみだったのに…😭
なのでYouTube見てネイティブプランツの育て方を土作りからお勉強しましたよ😅
今年は上手く夏越しできますように(。>人<)

マブルークさん
2024/02/21 11:03

>>アッコさん そりゃあ大変だねぇ💦
優しいラルフ君がお友達で良かったね💕

アッコさん
2024/02/21 09:35

シェルティちゃん避妊手術しても、出血して原因不明で止血剤飲んだりして来たの😭やっと先日もう一つ子宮があるってわかったの💦あまりみんなと遊べなかったからね😱食物アレルギーもあってね😥

真琴さん
2024/02/21 03:58

何でも病気のせいにしなくても
色々経験して
ひねくれたり
意地悪になったり
人の気持ちがわかったり
優しくもなったりするんだと思うよ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント