レミオロメン🎶「3月9日」🎤リキ丸

「 桜 」と言えば
みなさんはどの曲が思い浮かぶでしょうか?

女好きでスケベなリキ丸ですが
ロマンチストで~ あったとか なかったとか。(^_-)-☆


今時の曲はわからないけど
レミオロメンの「3月9日」も大好きな曲
3月卒業式シーズンに歌われるようですね♪

あの頃の曲は歌詞も良く心に突き刺さるんですよ!




リキ丸に続き にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君
童謡唱歌「さくら」
ちゃんと楽譜みて歌ってる。(*^^*)
小学校の音楽の時間で歌ったよね。
検索したら歌詞が昔と今で違ってるみたいね?



合成ですがピンクの色が濃く
2月に咲く「河津さくら」は長距離散歩コースにあるので
TOPは18日の午後散歩時に撮影してもので
お友達の作品の河津桜は16日に撮影したものです。

名札が無いので間違っていたらごめん💦

 
 福ちゃん  森山直太朗さんの「さくら 独唱」
 みいちゃん 松任谷由実さん「春よ、来い」
 金太郎は  ケツメイシの「さくら」
 リキ丸は  レミオロメンの「3月9日」

★動画作れませんので
 タイトルに歌手名と曲名を入れるだけです💦
 もし福母撮影の河津桜とコラボしたい子
 曲名(⇈上記以外でもOK)と共にお知らせください。

★口を開けているお写真ありましたら
 URLか「○○年◎月◎日に投稿」と知らせて頂けると助かります。<(_ _)>

【 投稿一覧 】

🎤18日 福ちゃんブログ  森山直太朗さんの「さくら 独唱」

🎤19日 みいちゃんブログ 松任谷由実さん「春よ、来い」

🎤19日 金太郎ブログ ケツメイシの「さくら」
      ケツメイシ「さくら」  ばあばママさん家の日向君
      河口恭吾さん「桜」  真琴さん家の🌈ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

🎤20日 リキ丸ブログ  レミオロメンの「3月9日」
      童謡唱歌「さくら」 にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君

🎤20日 福ちゃんブログ  松任谷由実さん「春よ、来い」
      松任谷由実さん「春よ、来い」  カミーユママさん家のカミーユちゃん 
      コブクロ「桜」 ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君 
      コブクロ「桜」 はなまるんるんさん家の白玉ちゃん&花丸ちゃん&とろろちゃん

🎤21日 福ちゃんブログ  森山直太朗さん「さくら(独唱)」
      森山直太朗さん 「さくら(独唱)」 おちびママさん家のエルガー君&アスラン君
                     リランちゃん&バルドーちゃん
      松任谷由実さん「春よ、来い」  デブばーさん家のこむぎちゃん

🎹22日 福ちゃんブログ 久石譲さんピアノ曲 spring
      アッコさん家のラルフ君&🌈お兄ちゃん
      ピアノ演奏は福ちゃん

🎤23日 みいちゃんブログ 松田聖子さん「チェリーブラッサム」
      松田聖子さん「チェリーブラッサム」 
            やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
      福山雅治さん「桜坂」 ジーズさん家の空(くう)ちゃん

🎤25日 リキ丸ブログ 尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」
      尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」 ラベンダーさん家の琥太朗君

🎂26日 福ちゃんブログお祝い投稿内  和楽器バンド「千本桜」
      夏みかんさん家のみかんちゃん
      るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん

🎂26日 金太郎ブログお祝い投稿内 スピッツ「チェリー」
      TETSUさん家の凛君 
      リエリエさん家のグミちゃん&🌈ビビちゃん
      TSさん家のマロンちゃん ちぃさん家のチコちゃん
      ちゃんりほさん家のアベル君
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/02/21 12:57

>>カミーユママさん こんにちは!

thank you💖 by リキ丸

レミオロメン「粉雪」が有名かも知れないけど
良い曲がたくさん♪

福母さん
2024/02/21 12:56

>>にゃーにゃのしもべさん こんにちは!

はーい、童謡唱歌の「さくら」なので
楽譜観ながら歌ってもらったわ♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

こんにちは☁️
リキ丸くん、ピンクのお耳の被り物被って可愛い💠ですね!❣️

にゃーにゃくん、楽譜みながらトレードマークの大きなお口開けて、熱唱してますね!❣️

また、アレクサにレミオロメンの「3月9日」再生して貰いました!🤗
レミオロメンの他の曲も聴いたのですが、なかなかいいですね!😆👍❤️

福母さん ありがとう!!
口開け写真の情報いれたいなかった~~~😥😥🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でも可愛い写真を選んでくださってありがとう<(_ _)>
本当に 歌詞を見ながら歌っているわ~~~~~🩷🩷🩷🩷🩷
早速スクションしたよ!!
ψ(`∇´)ψヾ(≧▽≦*)oq(≧▽≦q)o((>ω< ))o(/≧▽≦)/

リキ丸くんのピンクのお耳かわいい!!🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント