今日は盛りだくさんよ😅💦お時間のある方のみ👍💕ちなみにあたしは変わりないわ😤‼️

16716164
朝から暑い🥵
室温が26度もありました💦
地熱暖房の困るところは急に調節できないこと😓💦
今切ると明日は6℃だって言うのに急には温まらないからとりあえず低い温度に設定して窓を開けて過ごしました😅💦
一階は風呂もトイレも廊下も全室一定温度なのは地熱の良さでレイのような小型犬や老犬には助かりますがボーダーは玄関のタイルに避難してます😅💦

今日もレイはいつものルーティンを済ませジャン君のベッドへ👍💕
ニコも日向ぼっこのようですが暑くてすぐに切り上げてました😅💦

この暑さで冬眠していたタイマイ爺さんが起きて来ちゃったよ😳💦
爺さん推定アラカンに近いのに明日は6℃だってよ😨💦
耐えられる🤔💦⁉️
金曜は雪マークついてるよ💦

天気が良いうちに学園へ👍💕

以前はなかったのに誰が池にクレソンを植えたのかすごいことになってるよ😳💦

ここは近くの井戸から水を引いてるので綺麗なんですよ💕
カエルがたくさん生息していて春にはオタマがウジャウジャです😅💦
メダカもたくさんいます💕

朝イチで来たけど喉が渇いたからちょっとコーヒーブレイク👍💕

今日はパン販売の日で店内には焼きたてパンが並びます💕

手芸部の有志の方々の手作りの品や創設者が主婦の友社の関係者なので学園絡みの書籍もあります💕

同じ町内に住むM先生(私がよく焙煎屋さんでお会いする方)の描いたカードも売ってます💕
M先生は著名な大腸癌のゴッドハンドであるとともに画家でもあるんですよ👍💕
ご自身の著書の挿絵も自ら描いていらっしゃいます💕

開店してすぐだから誰もいない😅💕

2階席では地元の方々がミーティングをしてました🤔💦
わんこがいなければ日当たり良くてのんびりできるんです👍💕

帰宅したら暑いからレイちゃんがお水飲んでました💕
実は今日は全員トリミングの日です😅💦
体調良さそうならOKとバディから許可も出ていたので一時からニコと連れて行きました💕
天気良くて良かった💦

レイの栄養剤は無脂肪ですが粉ミルクのようでベタベタします💦
まずいから脇から吐き出すと口元や胸元について大変💦
お湯を浸したガーゼで拭き取るのですが口周りは触らせません💦
やろうとすると噛まれます😓💦

しかしお兄さんにはおとなしくやらせるようで綺麗なって帰って来ました😅💕

点滴して皮を引っ張るからそこだけ剥げてます😓💦

ちなみに腰回りは親指と中指がちょうどつくサイズ😨💦
皆様やってみてください😓💦
ほっそいよなぁ😱💦
余談ですが意外とガリガリのラフィは両手で親指と中指で輪を作ったサイズがぴったり💦
こちらも細い💦
モヤさんに「内臓入ってます😳⁉️」と言われたもの😅💦

明日から寒いけど今は26℃もあるからとりあえず腹巻きだけして夜になったら暖かい服を着せよう🤔💦

一方こちらは意外と胸板厚くて逞しい兄さん😅💦
デブだ💦と私が毎度言ってますがバディ曰く体格が良いだけで体脂肪は対してないから普通とのこと🤔💦
こんなデカいマルチーズいるのか😳💦⁉️
前の子たちは2キロだったよ🤔💦

カステラ食べて徘徊散歩のレイちゃん💕
お兄さんのところに行くとフェロモン出ちゃうのか帰って来てもお昼寝しないのよ😅💦

最後にジャン君を連れて行き終わったラフィを連れ戻す👍💦
靴下真っ白だから雨の日はお散歩行かないよ😓💦

おまけのイベント💕
昨夜のヨーグルトタイム💕
小分けしてるパパに必死のニコ😅💦

カップはラフィがもらいます💕
うまっ😍💕

兄ちゃんいいなぁ😳💕
ちゃんとあなたにもあげるわよ👍💕
今日は朝から大忙しでしたが明日からグッと冷え込み雪マークも💦
週末も怪しいわね😓💦

ここまで見てくださった方ありがとうございます🙇💦
我が家はとりあえずなんとか乗り切っております💕
皆様体調管理に気をつけてお過ごしくださいね🙏💕
  • 12
  • 5
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/21 22:31

>>史緒さん とんでもない😅💕
失礼ながら何者なんだろうとミステリアスで勝手にあれこれ想像してドキドキしてます😅💕
史緒さんからコメントいただくのが楽しみなんです👍💕

マブルークさん
2024/02/21 22:10

>>アッコさん 痛いとこつくねぇ🤣🤣🤣
ジャン君は案外どっしりしてるんだよ手足が長くて顔が小さいから見えないだけなんだよね😅💦
羨ましいよ😅💦
レイはお兄さんが大好きで行きたがるんだよ😅💦
最悪シャンプーしなくても抱っこしてもらうだけでいいからと思って連れて行くんだけどしばらく様子見て大丈夫そうといつもやってもらっちゃうんだよね😅💕

アッコさん
2024/02/21 19:56

こんばんは🙋レイちゃんふわふわできれいだね~💕闘病中でトリミング行くって素晴らしい✌️かなり体力使うと思うけど、かえってパワーアップ💪しかしニコちゃん以外みんな細いね~🤗

史緒さん
2024/02/21 18:20

マブルークさん
すみません…ぜんぶ地なので…
レイ姫雛祭まで、もうすぐですね😊

マブルークさん
2024/02/21 16:55

>>史緒さん 皮膚同然って🤣🤣🤣🤣
史緒さんいつもながらウケます🤣💕
時に知識人で引き出し豊富、はたまたジョークも鋭いとても不思議な方ですね😳💕
すごく魅力的です😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント