ちょっと‼️どいてくれない💢‼️

14610164
目の見えないレイちゃんはラフィやジャンが床に寝ていても構わず突っ込んで行きます😓💦
鼻は効くからわかるはずなんだけどまず避けません💦
そしてガルッと一声😳💦
ボーダーズは大概これで急いでどきます😓💦
まさに見えなかろうが耳が遠くなろうが我が道を貫く気の強い婆様です😓💦
「そこが好き💕」とM気質のバディに公言させるだけあってともかく譲りません😓💦

今日冷え込むからと冬物を出して昨夜着せましたが予報されたほどではなかった💦
金曜は寒そうですね🤔💦
今朝はやけに起きてこないので思わず呼吸を確認してしまいました😅💦
まぁこんな日はいつまでも寝ていたいよね😅💕

おもむろにベッドから出て来てウロウロしていたので急いで空輸😅💦
シートでトイレを済ませました😅💦
失礼ね💢
何撮ってるのよ💢‼️

シリンジのお薬入りドリンクを飲み自らお水を飲みに行くレイちゃん😅💕
その後はトプ画のように徘徊散歩を楽しみました💕

私がクッションを外してしまったままだったので埋もれることができずなんだか寒そうなニコです😅💦

一時雨が止みましたがお散歩は行かないよ💦
道路はびしょびしょだし昨日トリミングしたばかりだもん😓💦
ちょっと不満のラフィ君😳💦

ポクもダメなの〜😨💦⁉️
と背後から顔を出すジャン君です😅💦
今日も明日も明後日もダメだね😓💦
ち〜ん⤵️

午後はカステラ食べてお水を飲み満足してお昼寝のレイちゃんでした🥰💕
どうやらカステラは大丈夫みたいね💕
大した栄養もないけど😅💦
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/22 16:52

>>にゃーにゃのしもべさん 一番小さいけど年長犬だし凄みがあるのかもね😅💦
うちの男子はみんなビビりだから😅💦

レイちゃん なかなかすごいね!! みんなどく位迫力あるんだね!!

削除されました

マブルークさん
2024/02/21 22:24

>>ツヨシの姉さん 本当ですね💕
本人が嬉しそうなのが何よりです💕

マブルークさん
2024/02/21 22:23

>>hanaさん メインの食事の栄養剤が不味いみたいだからカステラが食べられてよかったです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント