カステラまだかしらね😓‼️

1378164
今日も朝から雨💦
いつものルーティンをこなし昼前になるとシリンジだけではお腹が空くのかキッチンをうろつきカステラ待ちです😅💦

ずっと降ってるさ〜💦
あなたはお散歩行かないから関係ないじゃないの😅💦

昨日はお散歩無しだったのでエネルギー有り余るラフィは兄さんと夜になってからワンプロを始めました😓💦
お前立ち上がってやるのはずるいさ〜😡‼️

ごめん💦兄さん💦
つい夢中になっちゃった😅💦💦
ちゃんと伏せるよ😓💦

この高さじゃないとオイラが仕留められないさ〜😤‼️
痛たたた😩💦
兄さんマジにならないで😩💦

ポクもやりたいなぁ😳💕

午後はお昼寝💕

カステラとお昼のシリンジが済んだレイちゃんはいつもの徘徊散歩👍💕

おばさんはこれで足りちゃうからいいなぁ😓💕
ママァ💦
雨止んだみたいだよ😳💦

仕方ないからジャンプスーツ着せて軽く近隣だけ自転車ランニング👍💕
パーカー着てる上からでも着れちゃうラフィですがジャン君はパツパツなのよねぇ😓💦
意外でしょう😅💦

小顔で手足が長いから細く見えるけどラフィよりずっとガタイがいいのよ😳💦
体重も1キロ重いしね😅💦

この葉っぱくすぐったいなぁ😅💦

明日が一番冷えるみたいですね💦
雨があまりひどくないといいんだけど💦
土曜日は晴れマークついてるけど雨がたくさん降るとランでの足元汚れるからね😓💦
  • 6
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/23 21:31

>>はなまるんるんさん 私は家系で一族みんな顔がデカいし、首が短いんです😓💦
これってゴツく見えるしすらっとなんて到底無理ですよ💦
まさにラフィ体型でどっしり見えちゃうんですよね💦
ジャンくんは頭骨がラフィとはまるで違います😳💦
首も長いし手足も長いから羨ましいですよ😓💦

こんばんは🌸
レイちゃん相変わらずカステラとシリンジだけで
ちゃんと歩いてるのはすごいですよね💕
この体力ってどこからくるんだろう
ジャンくんとラフィくんと1キロ体重違うのにジャンくんの方が細く見える気がするするのは小顔で手足が長いからなんだ❣️
人間でもそうですよね外国人って遠目で見るとすごくスタイル良くてスラッとして見えるけど近くで見ると結構でかい👀
ん?ちょっと例えが違うか😅
メリハリ効いてると細く見えるっていうのかな?
羨ましいですね💕

マブルークさん
2024/02/23 15:33

>>真琴さん 雨止んでれば泥道や水たまりに入らなければなんとかね💦
お腹に泥っぱねするからスーツ着てる方がいい見たい🤔💦
内股に跳ねるのが問題だわね💦

マブルークさん
2024/02/23 15:30

>>ツヨシの姉さん 羨ましいくらいスレンダーに見えるのよ😅💦
顔がデカいって損ねぇ💦
私もそうなの😨💦

ツヨシの姉さん
2024/02/23 06:15

毎日雨で、ラフィくん達は少しストレスが溜まってるかな!?
レイちゃん、ニコちゃんは変らずマイペースですね✨
ジャンくんが細見えなのにはびっくりしました(@_@)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント