猫の日だから

46846294
メロ&エル仲良し兄弟
メロが寝ているエルの頭をペロペロ('👅')
なんとも微笑ましい光景です︎🤍🩷





いつも一緒に寝ているわけではありません。
これはメロです︎🤍
ソファーの背もたれの狭い場所がお好み🤗




横から見るとこんな感じ。
背中の毛が逆だって見えますよね👀
これはたぶん痩せてしまい肉が減って
背骨ごつごつの状態だから💦
触るとほんと骨が連なってるのわかります😢
毛並みもエルと比べて良くないです。
でもご飯大好きで元気です🙌💞





はい!これはエル🩷、わかりますよね😉
起きていたので即撮影したら
エルの眼力に驚きました!!!!!!!!!!
ちょっとキビシイ表情のエル、珍しい👀





その後寝たようなんですが…うん?





ううん❓





🫨🫨🫨えーーーーやっぱりお地蔵さん⁉️
しかも眉間に皺を寄せてるし🤣😂
寝てもキビシイ表情のエルなのでした😆
一体どんな夢見ていることやら…

猫の日だからいつも通りのミカリン家です😊
  • 15
  • 34
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2024/02/27 10:55

>>hagecitaさん hagecitaさん🌸見てくださりコメントもありがとうございますにゃーん❣️

あたたかいリビングではそれぞれお好みの場所でのんびり☺️
猫部屋では一つのベッドでぎゅうぎゅうになって寝てます笑 ほんとホッコリします😊💓

うちも猫の日いつもと変わらない一日😂

hagecitaさん
2024/02/27 10:47

にゃんこのツーショットって癒されますね😻
いつも一緒なわけじゃないんだ😹
そういえば、うちも実家で飼ってたハチワレの親子もいつも一緒ではなかった。でも並んだりぎゅうぎゅうになってると見ていてほっこりしました😻😻

猫の日は特になんもしませんでした😂

ミカリンさん
2024/02/24 18:09

>>あきんこさん あきんこさん︎💕︎︎いつも見てくださりありがとうにゃーん❣️
メロ&エル仲良し兄弟の微笑ましい光景にいつもほっこり癒されてます☺️🍀
メロは生命力が強いみたいだからまだまだ元気だと思います💪
エルのお地蔵さん眉間に皺を寄せて😂ちょうどよく撮れたので投稿しちゃった💧(^^;ァハ…
これからも仲良し兄弟いつまでも元気でいてね〜‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

ミカリンさん
2024/02/24 16:10

>>ココアのママさん メロ&エル仲良し兄弟クリームタビーですよね。二人一緒だとダブルで美味しそう🤤😋
いつもほっこり癒されます☺️🍀

ココアのママさん︎💕︎︎いつもありがとうにゃーん❣️

ミカリンさん
2024/02/24 16:07

>>みゅうさん みゅうさんこれはまさにお地蔵さん!
しかも眉間に皺を寄せてキビシイ表情😂
一体どんな夢なの⁉️って考えちゃいます🤔☝️ でもあまり撮れない表情だったので猫の日記念に投稿しました👏
メロかなりバランスよくハマりこんで寝んねしてますよね、ここがとてもお好みです︎💕︎︎
しずくちゃんも小柄だから痩せてるほうですよね。背骨わかりますか😿‪💧‬ お互いご飯大好きだろうから大丈夫☺️ 今が自然の姿だと受けいれるのも大事ですね。

みゅうさん︎💕︎︎いつも優しいコメントありがとうにゃーん❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント