久石譲さん 🎶🎹ピアノ曲 spring

1044347
リクエスト受付中です♪

★動画作れませんので
 タイトルに歌手名と曲名を入れるだけです💦
 もし福母撮影の河津桜とコラボしたい子
 曲名(⇈上記以外でもOK)と共にお知らせください。

★口を開けているお写真ありましたら
 URLか「○○年◎月◎日に投稿」と知らせて頂けると助かります。<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「 桜 」と言えば
みなさんはどの曲が思い浮かぶでしょうか?


ラルフ君ママのアッコさんは
久石譲さん 🎶🎹ピアノ曲 spring
観客はラルフ君&🌈お兄ちゃん 🎹ピアノ演奏は 福ちゃん
ラルフ君&お兄ちゃん
福ちゃんのピアノ演奏 聴いくれてありがとう~♪
久石譲さん、お名前は知ってましたが
恥ずかしながら曲名と繋がらずで💦
YouTubeで聴いてみたら知っている曲がたくさんありました♪



合成ですがピンクの色が濃く
2月に咲く「河津さくら」は長距離散歩コースにあるので
16日と18日の午後散歩時に撮影してものです。

名札が無いので間違っていたらごめん💦

【 投稿一覧 】

🎤18日 福ちゃんブログ  森山直太朗さんの「さくら 独唱」

🎤19日 みいちゃんブログ 松任谷由実さん「春よ、来い」

🎤19日 金太郎ブログ ケツメイシの「さくら」
      ケツメイシの「さくら」  ばあばママさん家の日向君 
      河口恭吾さん「桜」  真琴さん家の🌈ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん 

🎤20日 リキ丸ブログ  レミオロメンの「3月9日」
      童謡唱歌「さくら」 にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君 

🎤20日 福ちゃんブログ  松任谷由実さん「春よ、来い」
      松任谷由実さん「春よ、来い」  カミーユママさん家のカミーユちゃん 
      コブクロ「桜」 ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君 
      コブクロ「桜」 はなまるんるんさん家の白玉ちゃん&花丸ちゃん&とろろちゃん 

🎤21日 福ちゃんブログ  森山直太朗さん「さくら(独唱)」
      森山直太朗さん 「さくら(独唱)」 おちびママさん家のエルガー君&アスラン君
                     リランちゃん&バルドーちゃん
      松任谷由実さん「春よ、来い」  デブばーさん家のこむぎちゃん

🎹22日 福ちゃんブログ 久石譲さんピアノ曲 spring
      アッコさん家のラルフ君&🌈お兄ちゃん
      ピアノ演奏は福ちゃん

🎤23日 みいちゃんブログ 松田聖子さん「チェリーブラッサム」
      松田聖子さん「チェリーブラッサム」 
            やっぱり猫がすきさん家のふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
      福山雅治さん「桜坂」 ジーズさん家の空(くう)ちゃん

🎤25日 リキ丸ブログ 尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」
      尾崎亜美さん「マイ・ピュア・レディ」 ラベンダーさん家の琥太朗君

🎂26日 福ちゃんブログお祝い投稿内  和楽器バンド「千本桜」
      夏みかんさん家のみかんちゃん
      るな母さん家のなつちゃん&るなちゃん

🎂26日 金太郎ブログお祝い投稿内 スピッツ「チェリー」
      TETSUさん家の凛君 
      リエリエさん家のグミちゃん&🌈ビビちゃん
      TSさん家のマロンちゃん ちぃさん家のチコちゃん
      ちゃんりほさん家のアベル君
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/02/23 14:34

>>アッコさん こんにちは!

福ちゃんの若い時の写真が
ピアノ弾いてる姿にピッタリだったのよ♪

アッコさん、素敵な曲紹介してくれて
そしてラルフ君&お兄ちゃん
参加してくれてありがとう~🎶

福母さん
2024/02/23 14:32

>>ジーズさん こんにちは!

はーい、了解です。('◇')ゞ

この後みいちゃんブログから投稿するね♪

アッコさん
2024/02/23 12:37

こんにちは🙋福母さん爽やかな久石譲のspring🎵とてもステキなコラボだよ~💕福ちゃんピアノ演奏ありがとー😆💕✨母も喜んで見てるよ~🥰

ジーズさん
2024/02/23 12:23

福母さん、こんにちは😄
桜とのコラボ、空🐕もお仲間に入れていただきたく、お願いします🙇🏼‍♀️
すでに、いろいろな曲がコラボされている様子👀
どれもいいですよね
そこで空🐕は、福山雅治さんの「桜坂」でお願いします🙏🏼

写真は、最近2024/02/20のトップ写真
https://mitemite.pet/blog_460401.html

あるいは2023/05/22
https://mitemite.pet/photo_423141.html?from=L21lbWJlckFydGljbGVMaXN0LnBocD9wYWdlTnVtPTEz

どちらかをお使いください。
空🐕は笑わない犬なので、口を閉じている写真ばかり😅

いつもお世話になってばかりですが、楽しみにしています
よろしくお願いします😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント