パパが突然連れてきちゃったさ〜😳💕

18414163
昨日帰りに三省堂でオーストラリアの名高いぬいぐるみ会社ハンサの出店があったとかで懐かしさに立ち寄ったらボーダーの子に出会ってしまったとか😅💕
衝動買いして連れて来ました🥰💕

またオイラに舎弟ができたさ〜😍💕

あなたは噛んで振り回すからあげないわよ😨💦

可愛がってやるさ〜🥰💕
舐めないで😨💦

お嬢に見せたら「マシュー」と名付けてくれました😅💦
なんだか別の犬種にも見えるけど💦
ハンサはリアルなぬいぐるみを作る会社ですが外国人目線なのかあまり可愛くないわんこもかなりいます💦
どちらかと言うと鳥や野生動物に特化している感じかな🤔💕

以前ご紹介したオスカーくんもハンサ出身です💕
左はパピーの頃のラフィです😅💕

こちらは垂れ耳タイプのボーダーの成犬💕
なかなかにお高い😓💦

キィウィバード💕
こちらは我が家にもおります👍💕
お嬢はシドニー時代にハンサのワイルドアニマルを集めていたのでカモノハシとかウォンバットとかもいるんですよ💕

これ欲しいんだけどお財布に厳しい💦
柴犬くらいある狼さんです💕
あちらでも諦めたのに帰国したらさらに高い😓💦

ともかく種類が豊富でタランチュラとか蠍とかもあるのよ😨💦

まぁ小さな子もいないのにぬいぐるみばかりあっても困るからたまにロフトに上がってお嬢のコレクションを眺めるくらいです😅💦
孫はハウスダストのアレルギーらしいからぬいぐるみはダメらしいのよね😓💦

今日も災害救助犬っぽいスーツを着て雨が止んだから「男の時間」です💕
ロングコースだから動きやすいように一応パーカーは脱がせたけどね💕
明日はお日様覗くみたいですね💕
今日は冷えたわぁ🥶💦
  • 2
  • 16
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/25 19:51

>>ラベンダーさん なかなかいいお値段でしたよ😅💦
20000越え😓💦

ラベンダーさん
2024/02/25 12:33

本格的なぬいぐるみですね😌🌸💓
柴犬サイズの狼🐺🤩🤩🤩🤩🤩
琥大朗🐕の弟として
迎えたいわぁ~🤩🥰✨

マブルークさん
2024/02/25 00:25

>>hanaさん そうそう😓💦
ミツバチやコブラなどもあって売れるのかなと思うものもあります😳💦
ワンニャンはあまり可愛くないのよ😓💦
ボーダーはかなりマシな方かな🤔💕
猫さんはひどいよね😓💦

マブルークさん
2024/02/25 00:22

>>花さん 全てぬいぐるみですよ😅💦
ミツバチやタランチュラなどもあって誰が買うのか作っても売れるのかと思ってしまいます😅💦
ちなみにうちのオスカーは50センチ以上あるかな🤔💕
当初は等身大と思って購入しました💕
ボーダーが飼いたいけど無理だと思ってぬいぐるみで諦めようと😅💦
実際にボーダーを迎えてぬいぐるみよりずっと大きいことを知りました😅💦
大きなサイズのぬいぐるみになると二万円を超えるかな😅💦

hanaさん
2024/02/25 00:04

ぬいぐるみ可愛い(*´꒳`*)💕
子犬はボーダーコリーには…あまり見えないけど🤭
成犬はリアルですね🥰
パピーのラフィくんも垂れ耳だったんですね😊💕
何度か見たことあるのに今まで気づかなかったな🤗💕
わんこのお耳って成長と共に変化するんですね🤔

カタログ凄いですね😳💕
マニアックなラインナップ✨
大物が特にリアルで集めたら動物園ができますね🤭💕
狼✨カッコイイ🤗💕
アオウミガメ🐢とシマエナガが可愛いかった〜🥰💕
ノルウェージャンはタヌキみたいで可愛くなくてガッカリ😂💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント