真冬のホラーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

13410346
昨夜「5つの間違い探し」用に写真を選んでいたのですが
な・な・なんとーーー!!
これはありえない👅舌になってるのを発見


光の加減にしては先割れスプーンより割れてるし
2枚舌の様でもあるし💦💦


久しぶりに福ちゃんで「真冬のホラー」になっちゃいました。(◎_◎;)

過去の画像はタグの「ホラーシリーズ」をポチッとするとで出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 追記 】
午後2時過ぎに冷静になり再度見直したところ
過去の写真に角度が違うんだけど
黄色の♡マークの部分に陽が当たり
切れ込みが入っているように観えてるだけだと思う💦


【 どうでもいい話 】
先週YouTube「貴ちゃんねるず」
【 餃子のまち宇都宮で絶句‼️貴ちゃんも見た事がない餃子があった‼️ 】
宇都宮の餃子を紹介していて
有名な みんみんの他に 通が通う餃子専門店 香蘭本店
本店にしかない「揚げ餃子」が押しのお店が出ていたんだけど
先週スーパーのお総菜売り場
日頃「焼き餃子」はあっても「揚げ餃子」なんて見たこと無かったから
ここのお惣菜担当者の中に
「貴ちゃんちゃんねるず」観てる人がいるんだなと思った。
  • 18
  • 21
  • 0
  • 7
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/02/25 12:45

>>はなまるんるんさん こんにちは!

やはりここの空き地には
いろんな不思議があるみたいで
仔犬の頃から色々あるのよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「貴ちゃんねるず」では「みんみん」行列で
持ち帰りで焼き餃子を車の中で食べてたわ。

次のお店が休憩中になってたので
最後に「香蘭本店」でロケ
店員さんが本店のみ出してる「揚げ餃子」を
お勧めしていたので食べてたのよ。

日頃スーパーのお惣菜コーナーで
「焼き餃子」はあっても「揚げ餃子」観たこと無かったからね!

福母さん🌸こんばんは
🤭福ちゃん ミテミテでホラーだって言われてるとは思わないよね😆 福ちゃんの知らないところで盛り上がってる😆
 
揚げ餃子💕わたしも好き
でも確かに宇都宮に餃子食べ歩き?に行った時何軒もお店回ったけど「焼き」と「水」はあるけど「揚げ」はみんみんの本店でしか見なかった😅 

福母さん
2024/02/24 20:48

>>runahahaさん こんばんは!

最初見つけた時は福母だって驚いたわよ。(◎_◎;)

後で冷静に確認したら、光の加減のようで💦

福母さん
2024/02/24 20:46

>>hanaさん こんばんは!

ワンニャンともに愛されるためにハートの形なのかな。(*^^*)
福ちゃんの👅舌は肉厚でしゃもじの様に大きめなのよ。

ブログ内に「追記」にも入れましたが
再度冷静になり良く観てみたんだけど
光の加減のようです! そう思いたい!!

runahahaさん
2024/02/24 18:42

ひ〜!ビックリしたにゃ・゚・(ノ∀︎`)σ・゚・。💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント