公式モデルに選んで頂きました

117731649
この度
ワンコ服で有名な『アルク・ロース』さんのブランド
『クレイジーブー』さんの公式モデルにレオを選んで頂きました
『ティノティート』さん『ディーズチャット』さんなども同じブランドなので、着る事もあるそうです
今着せてるのは全部クレイジーブーさんの洋服です
大好きなブランドなので、めちゃくちゃ嬉しいです☆
締切前日に応募して、まさかのまさかでビックリでした
4月からが、24年秋冬の洋服の撮影
10月からが、25年春夏の洋服の撮影となるそうです
撮影が始まってないので、カタログなどに載るのも未だ先になると思います
(表紙に載りたいなぁ…無理だろうな)

タレント事務所のお仕事は映像系が多く、未だ自信が無いのでお仕事はお受けしてないです

取り合えず嬉しいご報告でした(*´꒳`*)♡
  • 23
  • 23
  • 1
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/03/09 20:21

公表していない安心しました😄
多分、全ての履歴を検索されちゃうとヤバいと思っちゃっていたんだ~
横の、つながりが解っちゃうからね。ロックってかけられるのかな???
だからゴン太、そっちもだけど、Facebookも解らせない様にしているよ😀
YouTubeだと、本人の特定が難しいと思うから公表しちゃうけどね😀
直san.レオkun.いいね👍とかコメント📝大丈夫だからね😄
向こうの方達を大事にしてあげて下さい📝💖👍

1つ面白い事、言っておくね→『有名になっても忘れないでね』🤣
今後の励ましって事なんだよ😄

さん
2024/03/09 14:32

>>FUKUSHIMAXさん ゴン太くん、有難うございます😊💖
スタジオ撮影慣れる為に、近所のスタジオ行ったり、うちで一眼レフ📷で撮ったり練習してるよ💪🐶✨

向こうでの癖が付いちゃってて、いつもコメント残さずごめんね🙇‍♀️
向こうでは特に自分からは殆どコメントしないから😅

まさかー❣️
ここで公表なんてしてないです😆むしろ隠してるよ🤣
ゴン太くんのようにここの方で見つけられちゃった方が数人居るだけで、全部新規だよ😊
お陰様でここ数ヶ月でフォロワーさんが増えました💖
最初の頃は投稿すら分からず、フォローとかフォロバとかも全くやらなかったんだ😅

ここで頑張ってる人達は、向こうには居ないのでは❓
たまに見かけるけど放置してたりしてるから、ここの方が居心地がいいんだろうね😅

サインね🤣🤣
向こうの人達は皆んな優しい人ばっかりだよー💖
勿論、ゴン太くんを含めてこちらのフォロワーさんもいい人ばっかりだけどね😊

FUKUSHIMAXさん
2024/03/09 08:14

レオkun.やった────────ぁ🤗ばんざ───い😄👍
直san.が、いつもそばにくにいてくれているから、レオkun.頑張ってくれたんだと思います👊レオkun.の、この慣れかた普通じゃないと思っていました📷見ても飼い主さんの愛情💖凄く感じます。クレイジーブーさんの会社も直san.レオkun.優しく迎えてくれる事でしょうね🤗場慣れ(知らない所、人達)スタジオ撮影、上手くいく様に願っていますよ😉

そうそう、ちょっと見たのですが、向こうの【い】ミテミテで解る様に公表しているんですか?気になっちゃいました。

そう、ミテミテからのコメントでは無く面白いコメントを見て笑っちゃいました🤣→ゴン太もレオkun.のサイン欲しいな~😊あれ優しいコメントだね😄👍

さん
2024/03/02 00:08

>>たくめいさん たくめいさん、ももちゃん、いろはちゃん、メイちゃん、こんばんは♪
有難うございます😊
締め切り前日にまさかのまさかでビックリでしたが、とても嬉しいです♪
家だとカメラ目線しますが、外だと環境も違うので、色々と特訓して撮影頑張ろうと思います😆
応援頂き、嬉しいです❣️
いつも優しいコメントに感謝してます😊

さん
2024/03/02 00:00

>>あきんこさん あきんこさん、有難うございます😊💗
お仕事に子育て頑張ってるんですね✨

4月からの撮影が秋冬号になるのでまだまだ先ですが、頑張ります❣️
あきんこさんも体調など崩さない様にお気を付けて下さいね😊💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 直さんの最近の投稿

レオくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント