わんこもOKです

わんこ同伴で入れるカフェが地元にオープンしたとのことで、連休中に行ってきました。
海に面した高台に建つ、おしゃれなカフェです。
2階テラス席はわんこの同伴OKだし、何といっても眼下に港が一望できるロケーションが最高です。
コーヒーカップやお皿は萩焼と、なかなかのこだわり。
ただし、いわゆるわんこメインのドッグカフェではないので、現時点でわんこ用メニューはありません。
したがって、わんこ同伴の場合はもれなく写真のような状況が発生すると思われますので、鉄のメンタルも必要です。
大型犬の来店はごんちゃんが初めてとのことでしたが、快く迎えていただいた素敵なお店でした。
  • 10
  • 3
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

飼い主が大好きなんですよ❤️
飼い主じゃないのかな?
仲間?親?

motoes335さん
2024/02/27 22:51

>>まるちゃんままさん どこにでも喜んでついてきてくれるわんこがいるというのは、幸せなことだと思います。

犬は喜び庭駆け回り♪って歌
冷たくて、足をつけなくなくて走っているらしい、、、と話を聞きました🤭
人間がワンちゃんは喜んでくれてるだろうに、実はワンちゃんが付き合ってくれてるのがホントなのでしょうかね😊
でも思い出は楽しい😆それはワンちゃんもですよね❤️

motoes335さん
2024/02/26 22:37

>>まるちゃんままさん ごんちゃんにしてみれば、このお出かけは一体何だったんだろうという感じかもしれません。

あはは😆エンドレス待て🖐️
耐える姿がまたいとおし

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 motoes335さんの最近の投稿

権三郎くん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント