25日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨

12529347
25日出題【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m


今回も加工バレバレで簡単だと思ったので★★星2つにしました。

4つ迄は簡単に見つけられたのに最後残りの1か所で
悩んだ方もいたようですね!





では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
では正解です。
赤丸を付けた個所が違います。

① タライベッドの後ろ うねうね盛り上がりがひとつ増えている。
② 緑色の寝袋のシワの影が一部消えている。
③ 福ちゃんの右目が開いている。
④ 福ちゃんの左耳が小さくなっている。
⑤ 福ちゃん頭の後ろ タライベッドふちの穴が消えている。

以上5つが違った箇所でした。
⑤ のタライベッドのふちの穴がちょっと難しかったかな?
わからなかった個所は①~⑤どれだったかな?

正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/

不定期に出題していますが
また挑戦してくださいね♪
  • 27
  • 5
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2024/03/03 13:45

こんにちは👋😃
福ちゃんのウィンク😉にドキドキ😍💓して
全部探す🔍️👓️のを
諦めてしまいました😁💦

福母さん
2024/02/28 12:48

>>みゅうさん こんにちは!

あらら~残念でした。(^^;)
今回⑤ のタライの穴が難しかったかも💦

次回も挑戦お待ちしてますよん。(*^^*)

福母さん
2024/02/28 12:47

>>はなまるんるんさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

そろそろ超難問を出題してもいい頃かしらね。( *´艸`)
この調子で連続正解記録延ばしましょう♪

福母さん
2024/02/28 12:46

>>エミやんさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

この調子で連続正解記録延ばしましょう♪

みゅうさん
2024/02/28 11:08

⑤のタライベッドふちの穴が見つかりませんでした😂💦4問正解です🙌
福ちゃんの右目は1番初めに見つけたんです🤭💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント