ムーミンの思い出㊳

パテラになりそうな時
こんなポーズを取るらしいと
聞いたことがあります
カーペットやマットを気にして
敷くようにしてから
なくなった気がします


キキちゃんママの所へ
(首飾りやコサージュも作ってます)
コサージュ買いに行ってきました
お友達が甥子さんの結婚式に行くので

この写真は卒業式や入学式用に
春に命日の仲良しだった同窓生の
娘さんにプレゼントするつもり


またまた新しい作品が並んでました
3点4点組み合わせて
素敵に陳列してありました
欲しいけど
フェア用なのでそこはぐっと我慢して
コサージュだけ買って帰りました


制作途中でまだ目が白い


昨日は確定申告があったので
おでんを炊いてました

エビフライと鶏の炭焼き
ほんの少しを銘々皿に
  • 29
  • 40
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2024/02/28 12:25

>>みゅうさん 作れるんじゃないですか🤗

みゅうさん
2024/02/28 11:13

パテラはカーペットやマットを敷いて予防なんですね👍段差があるところもワンちゃんにとっては危険ですもんね💦
素敵なコサージュ💓私も子供の卒業式と入学式が控えてるので、新しいコサージュ新調しましたよ💐

真琴さん
2024/02/28 10:05

>>花さん ありがとう🍀
元気になったり逆戻りしたり
涙腺ゆるくなってる

さん
2024/02/28 09:30

真琴さん🌸おはよう
少しは元気になったのかなぁ
まだまだ時間はかかると思うけど
ムーミンちゃんのポーズがやたらと可愛いね🩷😊
おでん食べて温まろうね
私も昨日おでんだったよ😊

真琴さん
2024/02/28 05:57

>>はなまるんるんさん 医療費だけなら
スマホで簡単みたいだけど
主人のは年とってもサラリーマン
働いてるから
厚生年金や企業年金やらの収入があるから
医療費控除してもらっても
所得税6万とか払うために行くから
余計めんどくさい
以前は不動産収入もあったから
もっと面倒だったしね

私のは商工会議所でやってもらうから
一応すでに終わってますけどね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 真琴さんの最近の投稿

ムーミン🌈ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント