おはようニャン

1229190
寒くて動けニャイ🤣
  • 6
  • 33
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2024/02/28 16:05

>>ネオたんママさん ありがとニャン🌰🩷
このベッドがお気に入りで!色違いも持ってます、こんな感じで埋もれていて苦しくないんですかね?!😂

🌰くん✨フカフカのベッドで爆睡中ですね💤
可愛い寝顔が見れて嬉しいにゃん😍😻

あきんこさん
2024/02/28 12:27

まぼちゃん〜😍💗
今日の朝みてほっこりした気持ちで出勤しましたよぉ〜☺️💓一枚目はどこがどうなってるのかわからないほど埋もれてるにゃん😂💕クッションは猫ちゃん用ですか??もこもこでいい感じにうもれてあったかそう😽
お顔ぴょこっと出した寝顔もかわい〜😍😍💓
添い寝したいですね💗💗💗

マロ吉さん
2024/02/28 08:57

>>いっちさん ミテくれてありがとうニャン🌰(=^ェ^=)🧡
このクッションがお気に🧡でずっと埋もれてて顔見えないし🤣ちゃんと呼吸できてるのか?!心配になります🤭寒い日はぬくぬく寝る💤のが1番ニャ😿
ニャンと!(◎_◎;)!チャリ🚲通で、業務中もチャリ移動🚲とはヤバッ命の危険⚠️を感じますよね😅
うちのほうも仕事帰り🚶🏢ビル風すごいところがあってチャリがドミノ倒しみたいにみんな倒れてました😱
ぷっちょちゃんは🩷暖房部屋でひとりで優雅に✨ぬくぬくお留守番🐱お利口ニャンだったね🩷

いっちさん
2024/02/27 23:10

マロンくん🌰寒くて動けにゃいのー?😹💞
もふもふゴージャス毛に✨️モコモコお洋服とモコモコベッドで、めちゃくちゃ暖かそうニャン♡ぬいぐるみさんがネンネしてるみたいニャン(*ΦωΦ)
強風に加えてめちゃくちゃ風冷たいですね:( ;´꒳`;):
チャリ通に業務中もチャリ移動あり、ヤバかったです😂ぷっちょはひたすら、暖房部屋でひとりぬくぬくお留守番だったニャンฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロ吉さんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント