もこのクマちゃんお洋服と危なかった話😔

120686
今日はチラッと以前出したクマさんのお洋服🐻
実は去年に購入したお洋服のもう一着目です😌
こちらも体型が変わらないので、去年買っても着る事が出来ました✨
前回の投稿後に写真を撮ったんですが、あの時は腹痛があったのと換毛期なので少し痩せてみえます😂
冬に買ったんですがそこまで暖かくないです😅
いつでも着れそうな感じですね😉

追記:
今日は洋服を紹介して終わる予定でしたが大変な事がありました😱
お母さんがリードをせずに玄関のドアを開けてしまい、もこが脱走してしまいました😖
どうして玄関を開けたのか支離滅裂な事を言っていました…😓
同じ事が何度もあり、もこがお母さんによって故意に脱走したのはこれが三回目😞
本当に大丈夫なのか心配になります😰
今回はお父さんがいて追いかけたみたいなのですが逃げるので、逆に引き返したら付いて来て難を逃れました😫
二度と起こらないようにしてもらいたいです😔
  • 7
  • 13
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柴犬もこさん
2024/03/05 22:20

>>はなまるんるんさん 有り難う御座います😆
今回は本当に大変で、お父さんがいなかったら多分危なかったと思います😖
大通りの一つ前の横断歩道まで行ったみたいですしね…😱
追おうとすると逃げるので引き返したら付いてきたみたいなので、そういった判断が出来ないお母さんは行かなくて良かったのかもしれません😅
お母さんは無用心というか危機管理がないというか…😵
少し天然みたいな所もあるんですが、今回も色々言っても笑ってました😰
残念ながら、ワンちゃんを飼うには相応しくないかもしれませんね😣
脱走の一回目は私が家にいて起こった話なので本当にこれからも心配ですが、もう起こらないのを願うばかりです😔

おはようございます🌸
大変でしたね💦 でも無事に戻ってきてよかったです
脱走してもいつもちゃんと戻ってくるんだから大丈夫って思っているのかな?
事故に遭う可能性 誰かに連れ去られる可能性 いろいろ心配なことがあることをわかってないのかな?
逃げちゃった時 ご家族はもこちゃんのことが心配でいっぱいいっぱいになっちゃうだろうけど そう言う大変さわかってもらえればいいですよね💦
一緒に捜索に加わってもらうとかしたらどうかな?
帰ってその方が危ないのかな? 
お母様 脱走は大したことないって思ってるのかもしれないですもんね💦 これからも心配ですね😓

柴犬もこさん
2024/03/01 11:19

>>のあママさん コメント有り難う御座います☺️
のあママさんのお母様もですか😓
うちも何度言っても同じ事をしてしまいます😖
一回目の脱走も、庭の柵を乗り越えるので庭に出さないでと言ったのに出してしまい脱走しました😵
それ以外でも何度言っても聞いてくれない事ばかりです😔
今回は、リードが外れたわけではなくリードをせずに玄関を開けたみたいなのでミス以前の話でした😰
本当に目が離せないですし、また起こるんではないかと怖くなります😫

のあママさん
2024/03/01 09:38

お母様の対応難しいですよね。
私の母も何度言ってもわからないようです。
目が離せません。

柴犬もこさん
2024/02/29 21:17

>>桜の主さん 有り難う御座います☺️
クマさんのお洋服、とても可愛くてお散歩が楽しくなるお洋服です✨
今年も着れて良かったです😆

脱走は本当にビックリしました😵
うっかりというより有り得ないミスなので、お母さんにはどうにかして欲しい所です😖
本当に何事もなくて良かったです😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 柴犬もこさんの最近の投稿

もこちゃん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント