🎊Happy Adoptaversary Abel🎉Leap year✨

今年は4年に一度のLeap year🎊
アベルくん🩷🎉うちの子記念日おめでとう🎊
ヴィーナスもお祝いに駆けつけてくれたニャー🎵

速報ニュースが入って来たよ‼️
四年に一度のアベル王子🤴のうちの子記念日❣️
今年はアベルくんのうちの子記念日をお祝い出来て🥂🥂🥂
ほんとに嬉しいニャー😺

この前、凛くんと「しもしもー❓」って電話して
Paris🇫🇷でお仕事中の凛くんを突撃訪問して驚かそうって話してたからにゃー😼
だから一緒におフランス✈️来ちゃったニャン😸
その前にちょっと観光にパリ一美しい美しいSainte chapelleに道草してサプライズのお祝い🎉ニャ❣️
美しい💕ステンドグラスが高貴なアベルくんにピッタリでうっとり😻
しちゃうニャー✨

これからもちゃんりほさんファミリーと元気いっぱい幸せに過ごしてニャン❣️
  • 10
  • 2
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

TSさん
2024/03/01 06:08

>>いっちさん いっちさん😄ぷっちょちゃん💕
アベルくんの4年に一度のうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとニャー🥂
ヴィーナス様もお祝いしてくれて
さすがアベル王子だよニャー😺

速報ニュースはマロンはちゃんと
正座して聞いたニャン😻
この後はパリスでパーティ🎉するからぷっちょちゃんも遊びに来て参加してニャー🫶🏼

TSさん
2024/02/29 21:39

>>chocoさん chocoさん❤️アベルくんのうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとニャー😺🎂
4年に一度なんてほんとオリンピックと同じだもんニャ😊
記念コインに切手も発売になるらしい💕
ニュース!見た見たー❓
マロンはビシッと正座して聞いたニャン😺
KnightくんとIchigoちゃんもタワー桶を飛ばして早くパリスに来てニャー💕
パーティ始まるニャー😽

TSさん
2024/02/29 21:28

>>福母さん 福母さん🩷
アベルくんのうちの子記念日を一緒にお祝い頂きありがとうございます♪
4年に一度のうちの子記念日となると
盛り上がりますよね😊
ニュースでまたファンが増えちゃうの間違いないです💕

いっちさん
2024/02/29 16:03

アベルくん‪‪❤︎‬うちの子記念日✨️おめでとうございます❧💐☙
TSさんꯁꯧマロンちゃんꯁꯧ一緒にお祝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
貴重な4年に1度の2.29🌹おめでとうニャーン(´✪ω✪`)
そんな素敵な記念日に相応しい美しいカード😻
ヴィーナスがアベル王子に永遠の幸せを注いで綺麗ニャー︎💕︎︎ ニャンとびっくり!!(๑°ㅁ°๑)速報ニュースまでなってるニャン[ °□°] さすがアベルくん🌹
マロンちゃん‪‪❤︎‬アベルくんのお祝いにSainte chapelleへ\(*°o*°)/オオッ! 眩いステンドグラスをバックに綺麗ニャー︎💕︎︎ マロンちゃんも可愛いニャン✨️
ステキなアベルくん✨️これからも、ちゃんりほさんファミリーとずっと幸せな毎日を過ごしてニャン🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント