優しい顔から一転して・・・( ̄▽ ̄;)

13623346
小型犬用柔らかいガムをあげた時の優しい顔の福ちゃんでしたが・・・💦




食べ終わった後も写真を撮っていたら
髭袋ふくらませブーたれてそっぽを向かれ。





最後は怖い顔で「写真撮るならおやつよこせ!」と脅された。( ̄▽ ̄;)




2024年2月26日午後散歩時の龍雲
親子の龍雲に観えたの。(*^^*)
人間の子供の様にお母さんから離れて勝手に動き回り
周りの大人たちに見守られてるって感じかしら?




★今日午前中に福ちゃんは再診に病院へ行ってきました。
 耳も痒がらなかったので見てもらったら綺麗になってたので洗浄も無し。
 肛門腺も溜まって無かったので絞る必要なし。

来月は狂犬病予防注射とフィラリア検査で血を抜く
一年で一番苦手な季節。
痛いことが重ならないように今日は爪切りもしてもらったんだけど
あまりにおとなしく切らせたようで先生が
「福ちゃん具合悪い訳じゃ無いよね?」と聞かれてしまった。(^^;)

名前呼ばれて診察室に入って
一番最初の問診で元気なのは伝えてあったんだけどね💦

前回も「いい子で切らせてくれました」と
アシスタントの人に言われてたけど
よっぽど今回は無の状態になり、されるがままだったのかもね。


★今朝の千葉、震度は3程度ですが
 地震が頻発していて不気味なんですが。(◎_◎;)

「追記」
お昼過ぎに収まってた地震
4時過ぎたらまた揺れ出してる。(◎_◎;)

念の為に福ちゃんには早めにご飯食べさせたから
福母も早めに食べておこうと思う。

★大谷翔平さん日本人女性と結婚したとのこと✨
 明日のニュースが楽しみ。
  • 13
  • 24
  • 6
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

福母さん
2024/03/02 16:32

>>みゅうさん こんにちは!

髭袋が膨らんでるのわかるでしょ!
そうそう、文句垂れてる証拠。(^^;)

まさに「同情するなら・・・」のセリフと被るわよ!

福母さん
2024/03/02 16:30

>>アッコさん こんにちは!

台風などと違いいきなり来るし
いつまで続くのかわからないだけに不気味ですよ💦

夜中は風もすごかったし何度も揺れたしで
てっきり福ちゃんが起きて玄関ドア叩いてるのかと思ってんだけど
電気点けて確認したらスヤスヤ寝てたのは助かったわ。

避難用品リュックに詰めて傍に置いてますよ。

福母さん🌸こんにちは
千葉東方沖ってよく震源地になっているところですよね💦
こんなふうに地震ばかり起きてると
少しずつ小出しにしてるから大きな地震は来ないのか
それともこれが余震で大きいのが来るのか💦
不安で嫌ですよね😓こちら震度2くらいになるのだけど揺れは感じてます💦
ねこたちを残して仕事に出るのがとても心配です😓

福ちゃんの表情の変化があからさまでおかしいですね😆

みゅうさん
2024/03/01 19:27

福ちゃんの髭袋膨らんでますね🤭💕小さい子がほっぺ膨らませて怒ってるみたい💕💕
「写真撮るならおやつよこせ!」🤣
同情するなら……ってドラマのセリフ思い出しちゃいました(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント