ママがミシン台出してるさ〜💦

15218163
数日前からミシン台を出して作業をしています💕
何がすごいってレイちゃんミシン台にゴッツンコして(軽くね😅💦)すぐにミシン台が出てるなと頭の中のジャイロを上書きする😳💦
そのあとは見えてるかのように足をくぐりぶつからずに和室を徘徊します👏💕
今朝も起きてトイレへ空輸すると大、小済ませて水を飲みのんびり散歩しながらキッチンへ戻る😳💕
シリンジをこぼさず上手に飲んでくれてまたまた散歩に出ました👍💕

あちこち1時間近く歩き回ってようやくジャン君のベッドでお昼寝してました😅💕

お散歩行く💕⁉️
昨日ちょっと話題になったんだけど最近ジャン君がラフィに似て来ました💕
顔立ちや体型は違うのにちょっとした表情が似ているときがあります💕
やはり兄弟なのね🤔💕

夕方またこの二人はワンプロを始めました😅💦
ラフィは今日は低い姿勢で気を遣ってくれてます😅💦

ニコ兄さんの攻撃はなかなか激しい😓💦

首周りを狙うさ〜😤‼️

兄さん💦
降参💦降参💦負けました💦💦💦

ふん😤‼️

負けてもらってんだけどね😅💦
  • 9
  • 12
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/02 21:23

>>はなまるんるんさん この忙しいのに息子が小学校の支度(バッグや袋など)を頼んできて4月に入学なのに悠長なこと😓💦
これからサイズ聞いて材料買いに行く私の身にもなってよ😨💦

マブルークさんって本当にアクティブな毎日を送ってるんですね😊 パワフルだわ〜❣️
ワンちゃんたちのお世話もしながらカフェのスイーツも焼いてるし 今回はミシンが出てくる❣️
見習わなくちゃね まだまだ動ける時にできることたくさんあるものね😅
レイちゃん視力がないのにすごいね💦
こう言う能力を研究して人間にも応用できたら 目の不自由な人が白杖に頼らなくても歩けるようになったりしてね🤔

マブルークさん
2024/03/01 22:46

>>アッコさん 何千年も前から愛玩犬として寵愛されてるマルチーズなのにどこかに野生が残ってんのかしらね😅💦

アッコさん
2024/03/01 22:21

ジャンくん可愛いよ~🥰ほんとラフィくんに似てきたね🎵みんな元気で良かったね~🤗ニコちゃんたら~🤣首を狙うなんて…どこで覚えたやらね~🤩

マブルークさん
2024/03/01 10:54

>>真琴さん オヤツが来るのが助かるな💕
レイは食べれないけどうちには買えないオヤツが多いからね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント