チコちゃん💓‪うちの子記念日おめでとニャ💖

19522114
チコちゃん❤️うちの子記念日おめでとニャ〜😻✨️

スレンダー美人で表情がとってもチャーミングでいつも優しいチコちゃん💓‪

ボクのうちの子記念日がうるう年でいつ投稿すればいいのかわからなくて

どうしよう〜😿ってオロオロしてたら

「アベルくん、チコと一緒にやろっ」って声をかけてくれて

すごく嬉しかったニャ〜😽💜💜💜ありがとニャ〜😻°・*:.。.☆

これからもパパとママから愛情をいっぱいもらって

健康で楽しく幸せな毎日を過ごしてニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕





チコちゃん❤️栗色のロングヘアーがすごくよく似合ってるニャ〜😽💓‪
ベレー帽と言えばチコちゃんニャ〜✨️✨️
今回は赤いベレー帽に挑戦してもらったニャ〜😸




チコちゃん❤️
これからもよろしくニャ〜🌼*・
  • 3
  • 1
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2024/04/03 19:47

>>花さん 花さん🌸こんばんは
一緒にチコちゃんのうちの子記念日のお祝いありがとうございます😊

ママ手作りの素敵なチョーカーを付けたチコちゃんは
いつ見てもかわいいですよね♥️♥️♥️
チコちゃんを華麗に変身させちゃう魔法のチョーカーなのかな😍✨

栗色のロングヘアーもバッチリ似合ってますよね👍💕︎💕︎💕︎
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

さん
2024/04/01 04:38

ちゃんりほさん⭐️今晩は
もの凄く遅くなったけど一緒にお祝いさせてくださいね

チコにゃん💖うちの子記念日おめでとニャン😸🌸
いつもママさん手作りの素敵なチョーカーつけて元気に走り回るチコちゃんが大好きニャ♡(=^・^=)♡
これからもずっと仲良くしてニャー😸🩷🌸

ちょっと古いけどまるでバービー人形のニャンコ版みたい
このチコちゃんもの凄く素敵💖✨
ロングヘアがとってもお似合いの可愛いカードですね💕😃

ちゃんりほさん
2024/03/05 08:15

>>chocoさん knightくん❤️Ichigoちゃん💓‪
一緒にチコちゃんのうちの子記念日のお祝いありがとニャ😸💜💜💜

今年はうちの子記念日のお祝いをチコちゃんとは別々にしたけど
一緒に出来るのは嬉しいニャ♥️♥️♥️
ワンピースとお揃いの色の赤いベレー帽✨すごくよく似合うよニャ😻✨️
knightくんの目をハートにさせちゃったかニャ〜😽.•♬.•♬
Ichigoちゃんにも素敵って言ってもらえて嬉しいニャ(#^.^#)

これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように☆。.:*・゜

chocoさん♡
焦らないでね🤭
コメントありがとう🙇‍♀️💕︎💕︎💕︎

chocoさん
2024/03/04 12:18

またもやめっちゃ遅くなって・・・💦ママ焦ってる模様🙀🙀

チコちゃん、うちの子記念日おめでとにゃ~~😻😻🎉
うるう年のアベルくんもチコちゃんのおかげで一緒にお祝いできて良かったね👏👏

スレンダー美人で素敵なチコちゃん、真っ赤なベレー帽とお洋服が似合うにゃ(*'ω'*)💓
デレデレなうちのお兄ちゃん(●´ω`●)の横でIchigoが素敵にゃん✨って言ってる(笑)

これからも毎日元気に楽しく過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんりほさん
2024/03/02 23:53

>>福母さん 福ちゃん💓‪福母さん🌸
一緒にチコちゃんのうちの子記念日のお祝い
ありがとうございますニャ😽
これからも元気に楽しく幸せな毎日を過ごしてニャ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント