ももは奇跡の子❤️

760392588
長~いですがお許しください😅

ももと出会う前に飼っていたハムちゃんのコロ&テン💕
コロは私の手のひらが大好きでした😄テンはかくれんぼが大好きでした😄
🌈の橋組になって泣いていた私を救ってくれたのがももでした💓

平成25年12月28日に大阪の東大阪市で生まれたもも❤️

パパの職場の近くのプードルハウスでパパが気に入ってその日に家族になったもも💕

ワンちゃん飼った事なかった私達💦
ペットショップも行かなかった私達なので何も知らなくて😣
ブリーダーさんの言われるがまま💦

後々知ったのですが…最悪なブリーダーさんでした😢ネットでも評判悪く繁殖させて売りまくり💦後は知らん顔😣すぐに亡くなる子犬もたくさんらしく「今生きている子は奇跡の子」
と言われています❗

そう…ももは奇跡の子なんです❤️

7ヶ月で避妊手術をして無事に1歳の誕生日も終わった頃…
手術後の後しこりになりました💦
何ヵ所も病院に行き診てもらったけど大丈夫との事でした💦

2歳の誕生日が終わってすぐにパパの転勤で栃木に行きました❗

家族も知り合いも居ない栃木生活でのスタート😅

無事にももの3歳の誕生日が終わり…
次の日の朝もものおしっこがスマイル☺️💩が3でした😄(汚くてゴメンなさい💦)もも天才❔

1月の半ばブラッシング中にしこりが飛び出ているのに気がつきました💦
ビックリ❗

知らない土地でどこの病院に行けば良いのかわからなかった私😣
車で30分くらいの所に国内で三本の指に入る名医さんが居てると教えてもらいました😄

中で出血したら大手術になると言われて手術する事になったもも😣

結局避妊手術の縫い目が弱く成長と共にじわじわ縫い目のすき間から脂肪が出てしこりになっていたそうです💦

日帰り手術でしたが…泣きまくった私でした😢痛い思いを2回もされてしまったもも😢ゴメンね😢

心配しまくった私は何だったの❔と思うくらいももは元気でした😄
抜糸の後もキレイでさすが名医さんです🙆

栃木での最後の記念に行った旅行😄
サロンさんで無料の撮影会に参加して撮ってもらった写真📸(竹とり物語😄)
最後にキレイキレイしてもらい大阪に帰って来たもも💕
近くの写真館で最後に家族写真を撮ってもらいました😄「ペットは家族」とブログにも載せてもらいお店にも飾ってくれました❗

優しさ溢れる栃木の皆さまに感謝❤️
ブリーダーさんは許せないけど…もものパパ犬&ママ犬には感謝❤️

又読んで下さったミテミテの皆さまにも感謝です❤️

共に縁があって出会えたこの子達を幸せにしてあげましょうね💝

ももちゃん…これからも元気で楽しく過ごそうね💕パパとママの子に…それからゆずの素敵なお姉ちゃんになってくれてありがとう❤️

奇跡のももをこれからも宜しくお願いします😄
  • 41
  • 37
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/07/07 07:31

>>tinaママさん ママ~おはようございます❣️

もも迎えた時も丁度パパのお父さんと両親の知り合いの身寄りのないおばさんの介護中でヘロヘロだったんです💦

ももには心身共々助けてもらいました‼️
みみの時は母親の二度の骨折で毎日毎日病院通ってホントにヘロヘロだったんです💦
みみ見た時ももソックリで(私を見つめる瞳も仕草も)めちゃくちゃ癒されたんです💗

ショップで2時間粘って「迎えるなら早く手続きしたら」とパパ😄手続きはパパが全部してくれました😁

今は私よりめちゃくちゃ可愛がっています😄

なので…縁があって出会った子ってももゆずみみのこと思っています💕
もちろん皆様の可愛い我が子たちも縁があって家族になっていますものね🥰

ブリーダーは許せないけど小さな命大切にしてくれる家族に出会って欲しいと心から願っています💗

いつもありがとう💕

tinaママさん
2020/07/05 08:53

よっちんさん
二匹とも酷い ブリーダーだったなんて!!😳
又 投稿覗かせてもらいますね❣

みみちゃん よっちんさんがヘロヘロでもお迎えしたい!と癒された子だったのですね
愛情が伝わってきました😊💕💕💕

よっちんさん
2020/07/05 07:12

>>tinaママさん おはようございます😌
繁殖業者ですね‼️
何も知らない私たちだったので😣

ゆずのブリーダーは最低最悪でしたよ😓
ママ~ゆずは奇跡の子にブチブチ書いています😅
時間あればミテミテね😆💕

みみはショップだったのでブリーダーは知らないんですけどショップの方とても親切でした‼️
母親の二度の骨折で心身ともにヘロヘロになっていた私で💦
丁度眼科の帰りに寄ったお店の中で出会ったのがみみなんです😊

母親が転院しないと行けなくてバタバタの時でパパからは猛反対💦
1ヶ月ショップで預かってもらったみみなんですよね😣

親切なブリーダーさんから迎えておられる方ホントに羨ましいですよ😅💦

またまた長々とゴメンなさい🙏
小さな命大切にしてあげましょうね💓

tinaママさん
2020/07/04 23:10

お迎えの時 💩まみれなんてー😱
お店まだある?まだ売っているのですか?😱😱😱
ゆずちゃんは違うブリーダーさんなのに そこも酷かったのですね?😱

よっちんさん
2020/07/04 13:03

>>tinaママさん こんにちは‼️
ママ~ビックリ😲「ももは奇跡の子」ずいぶん前の投稿ですよね😅
すごーい😆⤴️

もものブリーダーもゆずのブリーダーもホント最悪です💢
今でも忘れられないです😭
迎えた時はもも💩まみれでしたよ😓何にもわからない私達はペットを買う時はこんなんなんだ‼️って思って帰ってからキレイに洗ってあげました💦

まだお店はありますよ💦
だけど…ネット見た方は絶対行かないと思います😭
小さな命何だと思っているのか😣ホントに腹立つももゆずのブリーダーなんですよ😣

だけど…ももゆずと出会えたのも縁があったからなのでパパ犬ママ犬ちゃんには感謝しています💓

ママ~ゴメンなさいね🙏
避妊手術失敗の内容コメント見るのが遅れてしまって💦
探してくれてありがとうございました😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 76

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント