ストレス溜めてませんか?

22451347

心配事などでストレス溜めているお友達もいることでしょう。

福母も近頃ストレスため込んでるので
我が子達に応援してもらいます!



大嫌いな歯医者・千葉の群発地震
父ちゃん「脊椎すべり症」で5日に入院
6日に手術(75歳だから退院まで2~3週間くらいかな?)
手術自体は全然心配していないんだけど
福父の勝手な行動に色んなストレスが溜まってます。
※↓コメント欄の真琴さん・ツヨシの姉さんのお返事にストレス内容あり。


「なんでそんなことミテミテで言うの?」と
思われる方もいるとは思いますが💦
ご近所さんにわざわざ話すことでも無いし
顔も知らないミテミテのお友達に
愚痴を聴いてもらったりで何とか平常心保ってます。
投稿は続けて行きますのでお付き合いよろしくです。m(__)m


★「応援うちわ」を作成してた面白加工サイト
 現在我が家のパソコンでは弾かれてしまうので
 過去に投稿した物を再度投稿してます。
  • 11
  • 4
  • 0
  • 26
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2024/03/05 13:46

お疲れ様😆🎵🎵まずは無事に入院出来て良かったね~🤗病院に赴くのは少し後の経過を聞く時で良いよね🍀とりあえずあとは、病院にお任せしましょ!✌️

福母さん
2024/03/05 13:03

>>アッコさん 只今福父病院へ送り届け帰宅しました。

今日も冷たい雨
明日は大荒れになる予報
担当医の先生に手術の内容を
直接聞きに行かなくてはならないのですが
看護士の方に「明日は天気が大荒れで
運転自体危険で来れないかも」と伝えましたよ💦

その時は電話で対応してくれるみたい。

なにせ今迄行ったこと無い距離にある病院
あおり運転が横行している現在
冷たいと思われても、福母が事故起こしたら大変だもの。(;´Д`)

アッコさん
2024/03/04 22:51

誰しも入院したいわけないし😭動きが制限されて福父さんも、辛いだろうからね😱がんばれー👊😆🎵

福母さん
2024/03/04 22:10

>>chocoさん こんばんは!

楽しい話では無い愚痴を聞いてくれてありがとう。m(__)m

はい、みんなに愚痴を聞いてもらうだけでも
だいぶ違いますよ!

手術自体は心配して無いんだけど
ペーパードライバーよりマシなだけで
病院までの距離が遠いし
「方向音痴」がひどい福母
今まで運転して無い道だから余計怖くてね💦

福母さん
2024/03/04 22:06

>>アッコさん こんばんは!

はーい、明日入院ですが
せかしているのになかなか準備しないから
今日もイライラしたわよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント