もも&ゆず&みみのひな祭り🎎

545221783
↑トリミング前でボサボサちゃんのままいつもお世話なっている無添加のお店WANBANAさんで撮影してもらいました🎎

又々長~~~いブログです🙏
↓2/26WANBANAさんに行って来ました🤗
お店の前にある赤い車に乗って記念写真📸
ひな祭りブースでたくさん写真撮ってもらいました🎎

↓3/3にもWANBANAさんへ🤗
WANBANAさん最近お洋服も売っていてももゆずみみは持っていない黒いお洋服を買いました👍

ひな祭りのイベント中のWANBANAさんで色々楽しめて行くと1時間以上は遊んで帰って来ます😆
パパも必死に遊んでいました😅
みみはスタッフの方に遊んでもらっていました🥰

↓黒いお洋服に着替えて又車に乗って記念写真📸
↓黒いお洋服でも又撮影してくださいました📸
↑バレンタインの時に撮ってくれた家族写真も送ってくれました💓

↓帰ってから大好きな焼き芋食べましたよ😋

↓夜にひな祭りのお祝い🎎
うちは飾り無しで唯一100均で買ったパネル(7年前)だけです😅
↓WANBANAさんの「ひなまつりオードブル」「カップケーキ」「ひなあられ」
↓ご飯(手作り)にオードブルをトッピング😋
↑食後にケーキも完食です😋
↓あられも食べましたよ😋
香ばしくて美味しいので私も一緒に食べています😆

↓今日の朝ご飯にも残りのオードブルをトッピング😋
↑ケーキも食べました😋

もうすぐもも&みみの記念日なので今日はスッキリ綺麗にシャンプーしてもらいました🤗

↓いつもお世話になっているペットスタジオさんで撮ってもらったひな祭りの写真📸🎎
撮影ブースはわざわざももゆずみみの為に用意してくれたそうなんです🥺💓
↓データ&缶バッジはサービス🤗
↑10年以上前に退職したんですけど(保育士)保護者のママさんが名前入りで作ってくれた雛人形🎎
この間押し入れ片付けていたら出てきたんです💖
懐かしくてこれからは毎年飾ります🎎💓

やっぱりイベントには食べまくりのもも&ゆず&みみのひな祭りでした🎎😋
  • 29
  • 35
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2024/03/06 23:11

>>マブルークさん 良かったです🥺💖

よっちんさん
2024/03/06 22:59

>>はなまるんるんさん こんばんは✨
食べまくりのひな祭りでしたけどね😅💦

後で訪問しますね👍️

マブルークさん
2024/03/06 22:59

今の所問題ないです💕
レイは脂肪とタンパク質がダメなので汁だけなら大丈夫かと👍💕

よっちんさん
2024/03/06 22:56

>>マブルークさん こんばんは✨
えっ😱レイちゃんがシジミ汁飲んだんですか~❓️
大丈夫でしたか💦

体には悪くないんですけどね😅
何もなければ良いんですけど…

喜んでくれているみたいで良かったです💓

よっちんさん🌸おはようございます
華やかで素敵なひな祭り🎎投稿ですね😊💕
ももちゃん🌸ゆずちゃん🌸みみちゃん🌸
3人揃って素敵な記念写真がいっぱい
どの写真もキラキラしてて素敵よ💓
わたしも先週ちょっと頑張って投稿しました〜
ミテミテくれると嬉しいわ😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント