3月3日🐶ダックスJAM🐕️ドッグパークわんだふるビレッジ福岡

🐶メイちゃん(メイ姫さん)と共通のフォロワーの方は既にご存知かと思いますが…
先日の日曜日、九州では初開催のダックスイベント
『DACHSHUND JAM』に行って来ました🚗
この日は終日変な天気🤨
集合写真撮影時も小雨がパラパラしたせいで
少し震えてたショコラ😅
イベント中はドッグランが無料開放という事で
終わって見れば撮影もほぼ、この中でしか撮ってなかった💦

ドッグランの中にあったブランコ😙
メイちゃんと会って4回目のツーショット📷️かな😀
この後メイちゃんは自分で飛び降りちゃうけど
ショコラは救いの手がないと自力じゃ降りれないコ🤭
オヤツには やっぱり夢中になるよね😁
🏠️出発したのが朝7時40分🚗
イベントも後半頃になると、疲れたのか…寛いでたね🐕️

待てグランプリ🐕️
飼い主の躾と 愛犬との信頼関係が試されるってやつ?😙
強者揃い🧐次元の違いを感じた🤣

そして優勝した このワンコ🐶
およそ8分の間、微動だにせず😳

トップ画像の集合写真を少し拡大してみた🧐
どこに写ってるか分かりますか❓👀
これだけの人数が集まると もはや探すのが大変🤣

わんだふる公式サイトによると…765頭分の出逢い🐶なんだって。
ダックス以外でも多頭飼いでひとつ屋根の下で暮らしてれば他犬種もOKとあったので、それらも含めてだろうね。
どうやら2026年も開催されるっぽい?
  • 7
  • 2
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2024/03/05 23:58

>>メイ姫さん こんばんは😃
ブランコは動画から切り取ったんですがあの部分が一番最善のものでした😅
待てグランプリは大勢の観客に気を取られて落ち着かなかったんだと思います😝
一度でも座ってくれればよかったけど😑
ああいう場面での待てに関しては…
🐶クッキー > ショコラ
ファッションコンテストって意外と奇抜な衣装もいけたりして🤭
帰りは🚗オープンにして帰りましたよ😁
途中また☔降りだすまでは。
ヒーター全開のオープン走行は、露天風呂に浸かってる感覚にも似てます😃冬でも意外と気持ちいいものですよ😙
真のオープンカー乗りは雨でもオープンなんだとか🙄
さすがにそれだけは真似できませんが🤣

ダックス1/2さん
2024/03/05 23:15

>>まさまささん こんばんは😃当日は…
曇りのち会場到着前雪まじりの☔ 一時☀️ のち曇り☁️時々☔のち曇り☁️・・・なんじゃコリャって天気🤣
一時的に日差しがあったのも束の間😓
ショコラ共に体調に変化なしです😄
犬見知りも少なからずいたとは思いますが、体感的には寄ってくるコも結構いた気がしますね🤔
ブランコは撮影者が2人いたから視線も分かれた感じ🤭
一応当日の様子の動画も後日投稿する予定

ダックス1/2さん
2024/03/05 21:58

>>ルカぱぱさん パパさん😁誘惑されかかってますね🤭
わんだふるJAMのイベントは基本的に日曜のみの開催っぽいし、
その日曜が仕事となると悩ましいですよね😅
でもルカくんが参加するとお友達たくさんできて、きっと人気者になりますね😉

メイ姫さん
2024/03/05 16:48

JAMお疲れ様でした🫡
おふたりさんのブランコでのツーショット📸
メイ❓ご機嫌斜めだったかな🤭
おやつに食らいたく眼差しはしっかり同じ視線になってますね😁
待てグランプリはショコラくん、普段大人しくできてるから行けると思ったんだけど😅 惜しい😂
ショコラくん🐶ポテドッグの衣装にイルミ仕様で出たら入賞してたはず🤩
ところで、帰り際にパパさんの車の屋根がオープンになってたようですが、あの寒空をオープンで帰ったんですか🥶

まさまささん
2024/03/05 13:38

こんにちは🤗
お天気微妙でしたか💦風邪ひきませんでしたか?😅
ダックスは、犬見知りが多いような…と、思っていますが、ダックスだらけのJAMでの様子はどうでしたか?
メイちゃんとブランコツーショット💕
思い思いの方向を向いていますね😅
待てグランプリ、ちゃんと飼い主の顔をみて待ってますね🧐訓練されてますね💦幸君、待てが得意と投稿で見たような🧐ぜひ、チャレンジして欲しい😁
琥珀は、動くだろう…秒で😪そこらへん、メイ姐と同じ。
血は争えない😏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント