無限ループ。

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さま、朝寝坊したわ。
朝のゴミ出しが出来なかったの。
相変わらずね。









西の方から嵐が近づいているわ。
マーベル地方もお昼過ぎから雨が降り始めたの。



親爺さま、お出かけも出来ないからワタシ、親爺さまと遊んであげたわ。










親爺さま、ワタシが喜んでいると思っているのよ。










いやあねえ、これは演技よ、演技。











親爺さまったら、ワタシが喜んでいるのを見て喜んでいるのよ。











違うの、ワタシが喜んでいるのを親爺さまが喜ぶのを見て、実はワタシが喜んでいるのよ。










そうするとね、ワタシが喜んでいるのを見て喜ぶ親爺さまを見て喜ぶワタシを見て、そんな喜ぶ親爺さまを見て、またワタシが喜ぶのよ。










喜んでいるワタシを親爺さまが喜んで、そんな親爺さまを見て、またワタシが喜ぶでしょ?
それを見て、また親爺さまが喜ぶのよ。











ニワトリが先か? タマゴが先か? なのよ。

そう、ワタシガが先か? 親爺さまが先ねえ。










これはね。。。










無限のループなの。










ミテミテのみなさまのおうちもね、ネコに遊ばれてるのよ。
うふふ。





  • 12
  • 22
  • 19
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 私もね、ブログ書いてて頭が混乱しちゃいました。
分かっていることは、私もマーベルも幸せと言うことです。(o^―^o)

ルナママさん
2024/03/05 23:03

ん❓
頭がこんがらがってきた😂
要は、2人とも喜んでるって事ですね💕︎

>>くにちゃんさん 禅問答みたいです。

>>rin0311さん 泣くことマーベルには勝てません。
遊ばれてると言うよりも。。。もてあそばれています。( ー`дー´)

くにちゃんさん
2024/03/05 17:05

😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント