ひさびさのミテミテです😽

24921168
先月末から体調もメンタルもズタボロで、ミテミテに来る時間の余裕もない状況が続きましたが、ようやく戻ってこれました😌

子供の受験やら反抗期やら体調不良やら猫同士のケンカの悪化やら自分の体調不良やらが続き、疲れ切ってしまいまして…これはヤバい😫ちょっとリセットしなくちゃ❗️
ということで、何にもせず好きなことだけして好きなものだけ食べるという日を1日だけ家族にお願いして作らせてもらい、何とか復活できました💪✨
(コメントを返せていない方本当にすみません💦少しずつお返しします🙇‍♀️ニャンプロの結果は載せていますので、よかったらご覧くださいませ😽)

そんな中、この子は私が遊べないストレスからか
襲撃の頻度を増やして、困らせてくれました😑

あっかんべーだ👅

叱った後のこの態度😫
マカロン!お兄ちゃん殴っちゃダメでしょ!


猫の矯正施設があればすぐにでも送り込みたい
マカロンでした😅
  • 20
  • 14
  • 4
  • 11
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん いやいやいやいや🖐️💦
そんな気になさらないでください💦
経験された方のご意見、とても参考になりました🥹👍
うちもとんでもなくノーテンキなドラ息子なので、こちらがずーっとヤキモキしながら一年過ごすのかと思うと、今から思いやられますが、頑張ります💪✨

野球もやっぱりそうなりますよね😅
そこまで真剣でもないのに本人は日曜だけでも参加させてくれ😫と駄々をこねて、毎回バトルになります🤣
ストレスを溜めすぎずに1年間なんとか乗り越えられたらと思います🤭
ありがとうございます🥹💓

こんにちは🌸
ごめん🙏受験来年だったんですね💦
私のコメント脅しみたいになっちゃった😅💦
忘れて‼️忘れて‼️ あくまでうちのバカ息子とバカ娘の話だから💦💦
夏休みは塾も最後の追い込み的なハードスケジュールになるからどっちにしても野球やる時間は無くなると思いますが💦
野球の盛んな学校を選ぶという手もありますしね いろいろ説明会とか参加されてると思いますけど その子なりの合った校風ってなんだかんだ言っても大切なんですよね😅 
わたしのママ友のうちの息子さんギリギリまで野球やってて(夏休みの大会は出てました)結局野球のできる学校がいいと立教新座中に行きましたよ😊 親子ともども頑張ってね❣️

>>はなまるんるんさん おはようございます☺️
まだ本調子ではなく、ちょっと戻ったり消えたりしていまして…お返事が遅くなり申し訳ありません💦
実は受験、来年なんです😅
うちは野球と受験で揺れていて、どっちつかず過ぎてこのままではどっちつかずになるよ?とついついゴニョゴニョ言ってしまいまして💦
なかなか思うようにはいかないものですね😅
はなまるんるんさんもお子様の受験で、ご苦労されたのですね😳うちも同じような状況が目に浮かびます😅
これから一年、長い戦いになるんでしょうね🤣

マカロンは、確かに私の様子をよく見ていて、マカロンは寄り添ってくれる感じで、ルフィは話しかけてくる感じでタイプが違ってて面白いです🤭
はなまるんるんさんのおっしゃる通り、マカロンなりに私を気遣ってくれてるんだろうなと思うことにします🥹

パタパタママさん🌸復活されて良かった
いろいろなことがいっぺんにくると大変ですよね💦
お子さまの受験はもう終わりましたか? これが一つ片付くだけでかなり心の重荷がおりる気がします😅
受験は子どもが小さいと親がお膳立てしなくちゃいけないところが多々あってその計画を立てるだけでもエネルギー消耗しますよね🌸 ウチはもう何年も前に受験が終わってますが思い出しただけでもあの時は苦しかったなぁと気分が下がります💦
ふたりとも第一志望校逃しているので余計です😓💦
結局第二志望に行くことになりましたが2月の4日近くまで合否待ちが続いたのでげっそりやつれました😓 ←気分的にね、見た目はなにも変わらないと言われましたけど💦
襲撃の頻度を増やす…マカロンちゃんらしいというか💦
きっといつもよりピリピリしたり元気がなかったり無理をしているのがマカロンちゃんには伝わってしまったのかな?
それをどうにかしたくてマカロンちゃんなりに考えたんじゃないかな? いいように考えたらそういうことなのじゃないかなと思います😊
心身ともに休めながらゆっくり戻ってくださいね😊

>>ひとみママさん ひとみママさーん🥹ありがとうございます✨
猫アレルギーの件も親身になってくださって、本当に嬉しかったです😭
うちは1人でこの有様なのに、双子の息子さんと向き合って来られたんですもんね🥹反抗期思春期まだまださしかかった時期で、しかも中学受験の時期と重なってもう本当に毎日バトルで、猫もバトルしてるし、もういやだ😫ってなっちゃいましたが、ひとみママさんやわさびん、あんなさんにも聞いてもらって救われました🥹🫶
親が敷いたレールを壊して組み直す…すごくしっくりきました☺️これから頑張って組み直していかないとですね💪

私もどうしても突き詰めて考えてしまうので、うまくリフレッシュしながら頑張ろうと思います☺️
マカロンには、こんな感じであんまり聞いてもらえませんが、麦ちゃんからのお願いだからって話してみますね🤭💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント