マーベル、お前もか!

こんばんは。
(前回のつづき)





二階の部屋は。。。燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源物で足の踏み場もありません。
断捨離の沼にはまっちゃいました。





それにしても、最近の殿下の「ご活躍」はすごかったんですよねえ。(@_@










でね、やっぱり真打が来ました。










この子はね、殿下と違って押し入れの中に入り込んじゃうんですよねえ。

これが、ややこしい。











ケガをしなければ良いんだけどなあ。











こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。


親爺さま? ワタシは何をやれば良いかしら?










ほうき掛け? 雑巾掛け? ゴミの分別かしら?











ワタシ、なんでもするわよ。










ネコの手はね。。。










とっても役に立つのよ。










マーベルさま! 邪魔です!!!!!





  • 18
  • 27
  • 10
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひとみママさん ネコとの生活には癒されています。
でもね、ストレスもあります。
①モノを動かしている時。
②掃除をしている時
③宅配便の荷物を開ける時

楽しい困ったですよね。(^▽^)

ひとみママさん
2024/03/07 15:43

ウッカリーノ親爺さま、こんにちは😃
分かりますよ〜😓クロノスくんといい、マーベルちゃんといい、この行動ほんとにありがた迷惑なんですよね💦
我が家も押し入れや、普段入室禁止の納戸など、その隙が開いたとわかった途端、猛ダッシュで飛び込んできます😱なぜ分かる?😵‍💫
我が家も断捨離?!、終活?!をしたいんですけど、あちこちににゃんずが入り込んで、検閲が始まり思うように進みませ〜ん😭

>>ルナママさん ワタシってね、働き過ぎなのよ。
でもね、もうひとつ。


ワタシって。。。可愛すぎなの。

ルナママさん
2024/03/06 23:08

姫❤️
働きすぎ〜😂
メンズが勝手にやってること😂
放っておきましょ😉
でも、姫の気持ちわかるんだわ😉
だって、放っておくと、後が大変なんだものね🤣🤣🤣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント