爪とぎ。

おはようございます。

押し入れから、未使用の爪とぎが出て来ました。
そう言えば爪とぎ、だいぶくたびれていましたねえ。



新しく付け替えました。












この取り付けで断捨離が中断するんですよねえ。(ー_ー












でも、殿下が喜ぶんだから良いか。(⌒∇⌒)












殿下は爪を切らせてくれませんからねえ。












殿下が偉いのはね(マーベルも)、爪とぎ以外には爪をたてないことです。












親バカですが、自慢のムスコです。(⌒∇⌒)












ソファーもクッションにも爪をたてません。












でもねえ、ひとつだけモノ足りないことがあります。











殿下もマーベルも、ケリぐるみには全く興味がありません。

ケリぐるみで遊ぶ殿下とマーベルを見てみたいなあ。












皆さんちのネコはどうですか?












背景に断捨離のゴミ袋が映っています。
お見苦しくてすみません。
  • 21
  • 32
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/03/08 21:29

全く、その通りですよ!

>>くにちゃんさん いろんな記念日も、ネコのためと言いながら、結局は飼い主の自己満足ですからねえ。
ネコのために買ったのに、興味があるのは中身よりもアマゾンの段ボールだったりして。
私もようやく学習しました。(^▽^)

くにちゃんさん
2024/03/08 12:38

要するに、飼い主が欲しいので、つい、猫が喜ぶと思って購入してしまうが
最初、少し使う程度で
後はお蔵入りです
タンスの肥やしに😩
良く、考えて猫グッズを
購入するようにしないと
いけませんね
無駄遣いになってしまうわ
💰の😫

>>ゆうママさん 枕で使ってくれるなら良いですよ~。
うちは。。。ぜんぜん無視無視、ネコつむりです。( ノД`)シクシク…

>>rin0311さん こんにちは。
RIN0311さんの「馬鹿」に愛情を感じます。
うちも「馬鹿」なネコです。
「馬鹿」と呼べるネコほど可愛いネコはいません。( ー`дー´)キリッ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント